
レビューが遅くなり失礼しました。 とても素敵なお品物をありがとうございました! 子供も喜んでおりました! 改めて、素敵な作品作りに感謝致します♡ 大切に活用させて頂きます♪

昨日、受け取りました。とても気に入りました。ありがとうございました。
こちらの不手際を即日でご対応いただきました。 本当にかっこ良く作ってくださってプレゼントしてとても喜んでもらえました!!!ありがとうございました♡
今日受け取りました。ブラウンで内布はミモザの注文にお応え頂きありがとうございました🥰 とっても春らしく可愛いです!小さいサイズの方と迷いましたが、荷物の多めのわたしには大きい方で正解でした。長財布にスマホ、ポーチに、ちょこっと買い物した物まで入りそうです。大切に使わせて頂きます。お世話になりました。
プレゼント用に購入しました。 すごく可愛いので渡すのが楽しみです♡ また機会があれば購入したいと思います。 ありがとうございました♪

とても可愛いくて大満足です☆
【特集掲載】nana iro no sekaiオリジナル ネームタグ制作 お名前タグ お名前キーホルダー お好きな色で
メッセージでの相談も丁寧に対応していただき、ありがとうございました☆