今回は友人へギフトとして購入いたしました。 丁寧に梱包されており、友人もとても喜んでくれたので大変満足です✨ ありがとうございました! またご縁がありました際は、どうぞよろしくお願いいたします☺️
桜舞い散る中、素敵な桜色のグラスが届きました。 フォルムも色合いも、とても可愛らしくて素敵です! 自分用として、大切に使わせて頂きます♪
とても素敵な一輪挿しが届き毎日花を飾っています。 見ているだけでhappyになれます! 大切に使わせてもらいます。
本日お品物受け取りました! 母の日のプレゼントに購入させていただきました✨ お花が好きな義理の母へプレゼントするのが今から楽しみです😆 ラッピングも素敵にして下さって感謝です💐 ありがとうございました!!
この度はまことにありがとうございました。 また、もったいないレビューも頂戴し重ねて御礼申し上げます🙇♀️ ひとつひとつ心を込めて制作いたしました。 季節の草花をお楽しみいただけたら幸いです。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。 あたたかいご対応も本当にありがとうございました。 感謝の気持ちでいっぱいです。 アトリエソラ 藤本
一輪挿しと花瓶を購入しました。これからの春の花を飾ることがとても楽しみです。素敵なお品物を購入できて大満足です。そのまま飾っても2つ並べると存在感があり、部屋がお洒落な雰囲気になりました。
昨日届きました! 母の日用に買ったのでまだ中身は見ていないのですが、丁寧に包装していただきプレゼントするのが楽しみです!
サクラ色がキラキラしていてすごくきれい。 お世話になった人にプレゼントしました。 すごく喜んでくれました。
遅くなって申し訳ありません。 お世話になっているご婦人に プレゼント用に購入させて頂きました。 品物を見てとても喜んでいただけました。 早速お花を挿して置いてもらえました。 素敵な品物をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
「桜ぐい呑み -花筏-」金箔入り 高級感 花びら さくら サクラ 春 母の日 和モダン カーネーション バラ
プレゼントに購入させていただきました! 色も可愛いし、飲みやすいととても喜んでもらいました。 ありがとうございました😊