先程届きました!綺麗にプレゼント包装もして下さりありがとうございました。プレゼント用なので中を見ることは出来ないですが、渡すのが楽しみですし、次は自分用に購入をさせていただきたいなと思います。 ご丁寧にお手紙も添えていただいて気持ちよく購入をさせていただけました。 またよろしくお願いします。
母の日に送りました。とても喜んでもらえてよかったです☺️自分用にも欲しいなと思う素敵な作品です。ありがとうございました!
レビューが遅くなり申し訳ありません🙇お品物無事届きました。 母の誕生日プレゼントで購入させていただきました。母もとても喜んでいました!ラッピングも素敵に包んでいただきありがとうございます^ ^ このたびは素敵な一輪挿しをありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
母の日に母と義理の母に送りました。 2人とも素敵な作品にすごく喜んでくれて、早速お花を飾ってくれていました。 ご丁寧なメールでの対応も良かったです。 また機会があれば利用したいと思います。
母の日に贈りました。 母の好きな色なのですごく喜んでくれました。 どうもありがとうございました。
レビュー遅れて申し訳ありません。 先日受け取りました。 作品は勿論、丁寧の梱包でとても信頼のおける方だと思いました。 機会がありましたら、また宜しくお願い致します!
無事、母の日に届きました!ありがとうございます。😊 すごい綺麗で、ピンクが好きな母がめちゃくちゃ喜んでくれました。
母の日に贈りました。 綺麗な色で喜んでくれていました。 このたびはどうもありがとうございました。
「桜ぐい呑み -花筏-」金箔入り 高級感 花びら さくら サクラ 春 母の日 和モダン カーネーション バラ
友達のプレゼントように買いました。すごく綺麗でとてもきにいってくれました!ほんとうにありがとうございます