しっかりとした作りで、光に当たるとさらに綺麗です。今から何の花を生けようか、楽しみです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度は、「銀彩ひとくちビアグラス」を、友人の結婚祝いに贈りました。おかげさまで、無事に友人の手元に届きました。とても、綺麗なグラスだと喜んでくれました。アトリエソラさんからの、手書きのメッセージも、とても喜んでいました。素敵な作品を贈ることができて、私もうれしいです。終始、丁寧な対応をしてくださり、そして、素敵な作品をありがとうございました。感謝、致します。これからも、素敵な作品を作り続けてください💕
朝顔の花を想像していたので、器の底の形はちょっぴり昔の灰皿をイメージさせるかも・・・というのが、第一印象でした。
レビューが遅くなりすみません。 次男のお嫁さんの誕生日プレゼントでお願いしました。 誕生日はもう過ぎていたのですが、 早く送っていただきありがとうございました😊 今日渡すことででき、とても喜んでいました。 この度はありがとうございました!
母が一目惚れしたというぐい呑みを今回母へのプレゼント用と自分用に購入しました😆実際に見ると高級感があり、花筏という作品名通りのとても綺麗なぐい呑みでした💕大切に使わせて頂きます🎶
レビューがとても遅くなってしまってすみません💦💦 いつもお世話になっている義理の叔母へのプレゼントで購入させて頂いたのですが、本日やっと渡すことができました! 「素敵な花瓶をありがとう!」ととても喜んでもらえました✨ ありがとうございます😆
レビューが大変遅くなり申し訳ありません。 プレゼント用に購入させていただき、お渡ししてからその後お会いするまでにだいぶ時間がかかってしまいました。とても気に入ってくださり、大事に使ってくださっているとのこと。包装も素敵でした。ありがとうございました。
商品届きました。 丁寧な包装を早々に開けると 思ったとうりの綺麗なブルーでした🩵 有難うございます☺️
届くのを楽しみに待っていました。泡の所に光が当たるときらきら反射して綺麗で、オブジェとして置いてもいい感じでとてもお気に入りの一輪挿しです。ありがとうございました。
新作2024「ひかりの一輪挿し」クリスタルガラス 吹きガラス 贈り物 煌めき 透明感 ギフト北欧
とても素敵でした。キラキラと輝いていて綺麗です。 凄く気に入っています。ひとつ一つが繊細で、お部屋が明るくなりました。