


帰省してまして昨日開けました レビューが遅くなりすみません💦 桜、とっってもかわいいです! 今時期にぴったりですね、早く着けて出掛けたいです・ᴗ・ ) シールも春模様🌸素敵 ありがとうございました✲*゚

本日届きました! アルコールインクアートが素敵すぎます✨ 春仕様のラッピングも可愛かったです💕

本日届きました!可愛すぎます😭✨️画像で見るより何倍も素敵です!!!また購入させて頂いた際にはよろしくお願いいたします•ᴗ•ꕤ*

無事に届きました。 実はInstagramで梱包動画をよく拝見しており、 vivoさんのアクセサリーを購入するのが夢でした。 今回、お取引できて夢も叶いました! 本当に可愛いくて幸せいっぱいです。 大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました。

今回は友達への誕生日プレゼントとして購入させていただきました。 友達も大喜びでいっぱいつけるねと言ってくれました。 揺れるリボンが可愛くて、ホワイトで色が控えめなのがいいと言ってました! 次は自分へのご褒美に買おうかなと思います。

とってもかわいいです🌸 ラッピングも桜模様で春を感じました 長さもちょうど良くて、チラッと見える花びらがなんとも言えません♡ 早速使用したいと思います✿

とても、可愛いピアスでした。 包装も春らしくて可愛かったです。 春はたくさん使用したいと思います。

インスタの動画がオススメにあがってきて、その時の丁寧な梱包に一目惚れしました。きっと作品も丁寧に作られているんだろうなと。 全体的に若い子向けのデザインが多かったのですがアラフォーでもつけられるデザインを探して購入に至りました。 とても綺麗で数ヶ月後の旅行まで楽しみにとっておきたいのですが我慢できずにつけてしまいそうです笑

「雪玉で遊ぶ星たち」めーっちゃ可愛いです!🥰🤍 おまけにチャームも付けていただき ありがとうございました🎻✨
空に映るは淡桜
本日届きました! 本当に可愛くて来週のライブにつけていくのが楽しみです! いっぱい使いたいと思います🌸