


めちゃくちゃ可愛い商品ありがとうございました! また購入させて頂きます!

届いてました〜✨色味もとても良く、かわいいです🩷ありがとうございます😊

お品届きました💓インクアートの色使いとミモザのビーズの色味がマッチしていて本当に素敵なデザインですね🥰 春らしくて上品で可愛らしいピアスをお迎え出来て本当に嬉しいです😊💓いつも可愛いアクセサリーをありがとうございます❣ それとvivo.さんのInstagramの梱包動画大好きです😊❤

これからの季節にぴったりです♡ ありがとうございました🍀

雲と雫の色合いとデザインに惹かれてお迎えしました! アルコールインクアートのレジンがぷっくりしているのと雲の後ろのフレームもとっても素敵です✨️ 梅雨生まれなのでとても嬉しいです✨ ありがとうございました😊

レビュー大変遅くなりました。 とてもキラキラしていて見るだけでもテンションが上がりまくりですが、可愛いお洋服にも少し大人っぽいお洋服にも合わせられて本当に購入して良かったです! 受け取った日から頻繁に使用していて、こちらを着けたときは必ず友人から「かわいい~~!!」とのリアクションを沢山もらいます😊💖 自分へのご褒美に購入させていただきました。これからも大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました!またの機会がありましたら宜しくお願いいたします。

レビュー遅くなりました。ネモフィラとってもかわいいです❣️ありがとうございます😊

先日届きました! ちょうど自分の生まれ月のアクセサリーがあって思わずお迎えしてしまいました💕 とても可愛いデザインで大満足です!! またご縁があったらよろしくお願いします☺️☺️

友人への誕生日プレゼントで購入しました! とても喜んでもらえたので良かったです! 届いた時も本当に可愛くて、私もちょっと欲しかったくらいだったのはここだけの話…笑
揺れる雲から覗く粒空(エメラルド)
素敵なお品が届きました! 実物はお写真よりも少し色が濃く感じました。 好みの色味で凄く嬉しいです! サイズ感も上品で使いやすそうです♪ オマケまで頂き、ありがとうございます。 次のお気に入りに出会えたら、その時はまたよろしくお願い致します☆