

無事に届いて何よりです! 小さめですが存在感抜群の耳飾りです🌟 沢山お出かけに連れて行ってあげてください❁ お迎え頂きありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします🕊️

商品届きました!!!✨️ お写真の時も可愛かったですが、実際に見てみたらもっと素敵で綺麗でとても満足です!! 素敵な商品に出会えて嬉しいです!
無事に届いて何よりです! 写真と実物では結構違いますよね📷 気に入って頂けて嬉しいです💐🤍 たくさん使ってあげてください!! お迎え頂きありがとうございました❁❁

先日届きました。インスタで拝見していた梱包で、ポスト📪️開けた瞬間“ニヤッ😍”ってなりました。 ずーっとシルバーが欲しくて、8月が誕生日なので自分へのご褒美に購入しました。また、シルバーが出るとのことなので購入を考えてます(笑) これからも素敵な作品をお待ちしています。
無事に届いて何よりです! ニヤッとして貰えて嬉しいです〜🫶 お誕生日おめでとうございます🕊️🕊️ 素敵な一年となりますように……!! お迎え頂きありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします🐰ྀི

インクアートが本当に綺麗でオーロラのようにキラキラしてとても幻想的で素敵です🥰シンプルなピアスなので職場にも着けて行けるので嬉しいです💗ありがとうございました✨
無事届いて何よりです! 今回もお迎え頂きありがとうございました🤍 ̖́- オーロラのようなカラーのシンプル耳飾り、日々の彩りに役立てていただければ幸いです🕊 また機会がありましたらよろしくお願いします🐰ྀི

母の誕プレでお迎えさせて頂きました。 めちゃくちゃ喜んでくれて良かったです。 自分もめちゃくちゃ気に入ってるのでまたご縁がありましたらお迎えさせて頂きたいです!
無事に届いて何よりです! お母様への贈り物としてお迎え頂きありがとうございます🥹 たくさんお出かけに連れて行ってあげてください🚗³₃ またご縁がありましたらよろしくお願いします!! お迎え頂きありがとうございました🤍 ̖́-

空のお楽しみsetお迎えしました。前回、星屑喫茶のイヤリングを購入させていただき、vivo.さんの繊細な作品のファンになりました😊 もっと作品をお迎えしたくて、どの作品も素敵で選び難くsetを注文しました。 届いた作品はどれも繊細で可愛らしくシンプルな装いが華やかになりそうです。 娘と一緒に楽しみたいと思います✨
無事届いて何よりです! この度はお楽しみsetのお迎え、誠にありがとうございました🤍 ̖́- どの子も沢山お出かけに連れて行ってあげてください🚗³₃ 娘様と共に、お楽しみいただければ嬉しいです🩵ྀི🩵ྀི また機会がございましたらよろしくお願いします🪿

インスタで見た通りのとっても素敵な作品でした! これからたくさん一緒におでかけしたいと思います
無事届いて何よりです! 涼し気なペンギンちゃんと沢山お出かけ楽しんでください🐧 お迎え頂きありがとうございました🤍 ̖́- また機会がありましたらよろしくお願いします🩵ྀི

とてもかわいいです☆☆☆☆☆ いつもありがとうございます♡
無事届いて何よりです! 今回もお迎え頂きありがとうございました!! ベタちゃんと沢山お出かけ楽しんでください°・🐠 また機会がありましたらよろしくお願いします!!

素敵なピアス届きました☺✨シルバー系のインクアートも凄く綺麗ですね🥰届いてからウットリと見惚れてしまいました💘ラッピングもいつも丁寧で綺麗でいつもおまけのお品もありがとうございます☺Instagramの梱包動画も配信も楽しく観させていただいてます💓これからも応援しております🍀
無事届いて何よりです! シルバー作品気に入って頂けて嬉しいです🤍 ̖́- 涼し気な鯨と共に、暑い夏を乗り切って下さい〜🐋 これからも応援して頂けると嬉しいです🧊🧊 今後ともよろしくお願いします!!

どの作品も可愛らしく素敵で刺さりまくりです! 対応や梱包もすごく丁寧でいつも届くのを楽しみにしています。素敵な作品をいつもありがとうございます。
無事届いて何よりです! 梱包にもこだわっているので、褒めて頂けて嬉しいです🩵ྀི 沢山お出かけに連れて行ってあげて下さい🪿 お迎え頂きありがとうございました!!
揺れる雲から覗く粒空(明かり夜)
この度はお取引ありがとうございました 丁寧なご対応とお心遣い、本当に素晴らしく、商品もとても綺麗で繊細でとても満足です! 本当にありがとうございました✨️ 付けて出かけるのが楽しみです!