


無事届きました!✨ インスタで拝見していた時から気になってた作品だったので、今回お迎えできて良かったです!😊 どちらの作品も色使いが綺麗で、とても素敵な作品でした!😆 大切に使わせていただきます!😊

この度も素敵な子たちをお迎え出来て良かったです。 実物を見て目が❤️になりました。 お出かけが楽しみ😊色違いの子も気になっていまーす😁

今日届きました✨ ずっとずっと欲しかった、スミカの白💕 かわいい小ぶりのイヤリングと一緒に、ついに届きました😆✨やっぱりめっちゃかわいい✨すごく良い色💕デザインも大人すぎず、かわいい✨小さすぎないバランス😆ずっと眺めてたい🥰付けるのがもったいない✨大切に大事に着けさせて頂きます✨

今回もありがとうございます! どうしてもお迎えしたくてカート開くまで待機した甲斐がありました🥰✨️💕 付けられる方向が選べるともっと良いかも…です😌💭

レビューが遅くなり申し訳ありませんでした。 販売前から狙っていて、販売開始と同時に購入した商品です。 届いて、見て、感動しました。 今までたくさんのピアスを手にして来ましたが、過去一可愛いです。最高のお気に入りになりました! ありがとうございました。

昨日届きました🎁✨ めちゃくちゃ可愛くて、色違いも良いなとか思っちゃう可愛さ😆💕念願の桃買えて嬉しかった✨実物めっちゃ可愛いし🥰今は可愛すぎるから、相変わらず、眺めるタイムです🤭💕もう少ししたら付けたいと思います🤭✨素敵な作品ありがとうございました💕

本日素敵なピアス届きました♡キラキラで本当可愛いし綺麗です🥰 明日早速着けて出掛けますね~🤗✨ いつも素敵なアクセサリーをありがとうございます😊💕

いつも素敵な作品をありがとうございます。 久しぶりにレビューさせていただきます。 本日、娘の誕生日にお品が手元に届きました。 さっそくプレゼント🎁いたしました。 大人っぽくて可愛いっと言ってます。 明日さっそく着けて仕事に行くそうです。 幸せな時間を迎えられてとても嬉しいです。

可愛らしい子をお迎え出来て嬉しいです☺️ このシリーズ大好き💕まだお迎え出来てない子達もいるので、機会があれば是非お迎えしたいです😁
無事に届いて何よりです! 人気シリーズ、気に入って頂けて嬉しく思います🤍 今回もお迎え頂きありがとうました🌼*・ またご縁がありましたらよろしくお願いします❁
空の扉を叩くとき(鈴夜)
とっても素敵な作品です ありがとうございました