

今回、とても丁寧なお心遣いありがとうございました♡気分も上がる可愛いエコバッグでした♪♪これからたくさん愛用させていただきますね(≧▽≦)♡♡♡
レビューありがとうございます :にこ: 明るいレインボー柄のエコバッグで明るい気持ちになればと思います。 今後もまた機会がありましたらよろしくお願いします :笑顔:
今日無事届きました。大好きなブラウンチェック柄の暖かさを感じるバッグです。 大きめの内ポケットと外側のポケットとても便利そうです。外ポケットについている裏布に感激です。作者の作品に対する愛情を感じました。大切に使わせていただきます。 またギャラリー拝見させていただきます。 ありがとうございました💞
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです :笑顔: わたしの作ったものがどなたかの心を少しでもあたたかくできればと思っています。 ボチボチの更新になりますが またぜひギャラリーに来て下さいね♡
無事届きました :にこ:とても可愛らしいバックです :笑顔:大切に使わせて頂きます :にこ:アイロンかけ、忘れずにしますね。ありがとうございました!
レビューありがとうございます :にこ: 気に入っていただけて嬉しいです。 たたんでのお届けなのでアイロンがけのお手間とらせてすいません^^; いろんなところに連れて行ってあげて下さいね♡ また機会がありましたらよろしくお願いします :笑顔:
本日、作品を受け取りました。 早い対応をしていただき、ありがとうございました。 欲しかったサイズの可愛いエコバッグです。 丁寧な縫製です。 早速、使わせていただきますね。
レビューありがとうございます :にこ: 気に入っていただけてうれしいです 小さいサイズのエコバッグ、また新しい生地でアップしていこうと思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします :笑顔:

すみません!バタバタしておりレビューが大変遅くなってしまいました(>_<)! この度はオーダーを快く引き受けてくださり、ありがとうございました。 作品もとってもかわいく、使いやすくて大満足です(^o^) また、作品といっしょに添えられていた丁寧なメッセージにほっこりしました。うれしかったです。
レビューありがとうございます :にこ: 気に入っていただけて良かったです。 なるべくお客様のご希望に応えたいと思っていますので またなにかご希望がありましたらお声かけくださいね。 今後もまた機会がありましたらよろしくお願いいたします :笑顔:
レビューありがとうございます。 気に入っていただけましたでしょうか :笑顔: またギャラリーにも遊びに来てくださいね :笑顔:
無事受け取りました。 お買い物マイバッグ、エコバッグの可愛さ便利さを知っているのでリピートです。これからの季節に合う柄とデザインがとっても素敵です♡ エコバッグは小さめの中での大小揃いましたので益々便利に♪ 素敵なお心遣い♡ありがとうございました。 大切に愛用します(*^-^*)
レビューありがとうございます。 ボタニカルスワッグ柄の巾着型マイバッグと花柄エコバッグ、前回に続いて柄違いをお買い上げいただきありがとうございます。 巾着型マイバッグは使いやすくて、わたしもお気に入りのバッグなので 愛用していただいてとても嬉しいです。 また時々はギャラリーに遊びに来て下さいね :にこ:
素敵なエコバッグが届きました♡ 軽くて頑丈そう、コンパクトに畳めるし、何よりシックで可愛い!大満足です! 面倒なエコバッグ持参も、広げるたびスワッグ柄に癒されそう^ ^ 日常の中で、ほっこり優しい気分になれるって大事なことだと思います🙂 また、畳み方の説明も添えて頂き、ご丁寧な対応に感謝致します。 この度は本当にありがとうございました! またギャラリーお邪魔しますね♡
レビューありがとうございます :にこ: エコバッグ 気に入っていただけてよかったです。 お気に入りのエコバッグがあるとお買い物が楽しくなりますよね。 わたしもスワッグ柄は使っていますが、スーパーのサッカー台で『それどちらのエコバッグですか?』って 声かけられたことあります(^_^;) 今後も可愛い物をアップしていきたいと思いますので またぜひギャラリーに遊びに来て下さい :笑顔:
先程届きました とても可愛い柄で、作りもしっかりしていて、内、外ポケットがとても便利だと思います サブバッグとして、お買い物バッグとして、沢山出番がありそうです☺️ 素敵なバッグ、どうもありがとうございました🙏🙇
レビューありがとうございます :にこ: 気に入っていただけてとても嬉しいです。 巾着型のバッグ、持ち歩いたときにとても可愛いので わたしも愛用してます(*^^*) たくさん使っていただいて 可愛がってあげて下さいませ♡ また機会がありましたら ぜひよろしくお願いします。
トラベル用アクセサリーポーチ 黒猫フラワー
本日無事に届きました。 アクセサリーポーチはふんわり優しくできてるのでアクセサリーを傷めないですね。 今までは財布やポーチに入れていたので探すの手間取ったり汚れもしましたが、このポーチなら安心です。 猫好きなので猫柄も可愛いです💖 マスクはリピートするくらい気に入ってます。 素敵なお品をありがとうございました🎵