あみぐるみ作家 shifukuno-smile
無事に届きました。可愛いですね‼️リップクリームを取り出すのがたのしみです。大切にします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 気に入っていただけて嬉しいです♪ こちらこそ、ありがとうございます♪♪
無事に届きました。とてもかわいいです。12月の嵐のコンサートにつれていくつもりです。ありがとうございました。
届きました。可愛いいです。机に置いて楽しみます。他のウサギとかクマとかあるとうれしいです。パンダ🐼は好きです。笹にビーズが付いていて可愛いなぁと思いました。
可愛いくまちゃんが、届きました。 大人の男性へのプレゼントですが、 男性がバックに付けても、可愛いと思います。 有り難うございました。
アニマル帽子のあみぐるみ リップケース
無事に届きました。可愛いですね‼️リップクリームを取り出すのがたのしみです。大切にします。ありがとうございました。