届きました!とても丁寧にシンプルに包んでくれていて、開けるのがもったいないくらいでした。とても可愛くて、ずっと眺めていたくなる作品です。 自分で引っかけられるようにしてくれてるのも、嬉しいです。 またギャラリーにお邪魔したいと思います。ありがとうございました🌷
Onecircle Flower さま 梱包作業も好きで、ゆっくり丁寧にを心がけていたので、そう言って頂けてとっても嬉しいです(^^*) 気に入って頂けて、とても励みになるメッセージにほっこりさせて頂きました♡ 是非いつでも覗きにいらしてくださいね* この度はご丁寧に、本当にありがとうございました(^人^)
hirokuma16 さま 実際にお使い頂き、嬉しい限りです♡ とても励みになるメッセージにほっこりさせて頂きました(*^^*) またいつでも覗きにいらしてくださいね* この度はご丁寧に、ありがとうございました(^人^)
とっても可愛いチューリップが届きました💐 一目惚れしたものだったので、購入できて嬉しいです✨発送までもとてもスムーズでした。ワイヤークラフトを購入するのは初めてですが、とても繊細で可愛らしいなと思いました☺️ まだ場所は決まっていませんが、大切に飾りたいです。飾るためのピンも付けていただいて助かりました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
きらこ 様 無事にお届けができまして良かったです♡ はい* 細めのワイヤーを使っているので繊細に、そこにチューリップの可愛さを表現したかったので、そう言って頂けて本当に嬉しいです(*^^*) お心のこもったメッセージにほっこりさせて頂きました♡ またいつでも覗きにいらしてくださいね* この度はご丁寧に、本当にありがとうございました(^人^)
可愛いらしい鳥さんを我が家にお迎えしました。玄関から幸を運んでくれそうです。素敵な作品ありがとうございました。
shokosaku さま とっても雰囲気のあるお写真で、素敵に飾って頂きありがとうございます(*^^*) 実際のお写真を拝見できて嬉しい限りです♡ 幸せを運んでくれますように、、♡ この度はご丁寧にありがとうございました(^人^)
2度目の購入になります。 玄関の飾りをずっと探していて、ドライフラワーのリースなども検討したのですがピンと来るものがなかなか見つからず。 以前から気になっていたこちらのチューリップのブーケのワイヤーアートを飾ることにしました。 思っていた通りとても素敵で大変気に入りました。 また是非よろしくお願いいたします!
ayamar さま* この度もご購入頂きありがとうございます(*^^*) こちらも気に入って頂けてとても嬉しい限りです♡ 玄関インテリアにお選び頂き、励みになるメッセージにほっこりさせて頂きました♡ またいつでも覗きにいらしてくださいね* この度もご丁寧にありがとうございました(^人^)
お品物無事に受け取りました♪ とっても繊細に作られていて可愛いです♡ 丁寧な梱包にも驚きました(*´꒳`*) 大切に大切に作って下さりありがとうございました♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
* mai * さま とても嬉しいメッセージにほっこりさせて頂きました♡ 私自身の好きな雰囲気が詰まった作品なので、そう感じて頂けてとっても嬉しいです(*^^*) またいつでも覗きにいらしてくださいね* この度はとてもご丁寧に、ありがとうございました(^人^)
shoko3957 さま アンティークな雰囲気がとても素敵なお部屋ですね(*^^*)! こんなオシャレな雰囲気にも合う事が分かって、新たな発見をさせて頂きました♡とっても励みになります♡ 是非また覗きにいらしてくださいね* この度はご丁寧に、ありがとうございました(^人^)
ステキな作品ありがとうございます。 リビングのアクセント探し中に発見し、一目惚れして購入しました。作りも大変丁寧で感激です。
jiko-mi さま リビングのインテリアに仲間入りさせて頂き嬉しい限りです♡ お心のこもったメッセージも頂き、今後の励みになります(*^^*) またいつでも覗きにいらしてくださいね* この度はご丁寧に、ありがとうございました(^人^)
ayaka-at さま とても励みになります(*^^*) またいつでも覗きにいらしてくださいね* こちらこそ、この度はご丁寧にありがとうございました(^人^)
【北欧の街並み②】ワイヤーアート ワイヤークラフト 北欧インテリア* (送料無料)
本日作品を受け取りました!どれも本当に可愛らしくて、開けた瞬間に笑顔になってしまいました☺️大切に飾りたいと思います✨ 素敵なおまけもとても嬉しかったです🌹ありがとうございます! また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします^^*