em-5 さま この度もお選び頂き、本当にありがとうございます(*^^*) いつもご丁寧にメッセージを頂き、嬉しい限りです♡ またいつでも覗きにいらしてくださいね* この度もご丁寧にありがとうございました(^人^)
丁寧に梱包して下さりありがとうございました😌 早速玄関に飾りました! バランスみながらいい具合につけてみようと思います😊 他のお品物も素敵で迷ってしまったので、決まりましたらまた購入させて頂きます✩.*˚
coco805 さま 玄関インテリアに加えて頂き、ありがとうございます(*^^*) 実際の貴重なお写真を拝見できて、とても素敵に飾って頂き嬉しい限りです♡ またいつでも、覗きにいらしてくださいね* この度はご丁寧に、本当にありがとうございました(^人^)
レビュー、遅れてごめんなさい。 昨日、無事に到着しました。 丁寧な包装でありがとうございます♪ オマケも付けていただき感謝です。 明日にでも、友達のお家へ届けてきますね! ワイヤーアート、本当に素敵です。シンプルなのに、癒されますね。 また、ショップのぞきます。
08aki-chan05 さま 無事にお届けができ良かったです(^^) 気に入って頂けて、嬉しいメッセージもとても励みになります♡ お友達にも是非喜んで頂けますように(*^^*) またいつでも覗きにいらしてくださいね♡ この度はご丁寧に、本当にありがとうございました(^人^)
らら さま 玄関のインテリアに加えて頂き、ありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けて、とても励みになるメッセージも嬉しい限りです♡ またいつでも、覗きにいらしてくださいね* この度はご丁寧に、ありがとうございました(^人^)
配達上の問題があり 今受け取ったところです。素敵〜♪ 有難うございました。大切に そして永く飾りますね!
hattori-a さま 無事にお届けができ、良かったです(^^) 気に入って頂けて、嬉しいメッセージをありがとうございます♡ 永くお使い頂けたら嬉しい限りです(*^^*) またいつでも覗きにいらしてくださいね* この度はご丁寧に、ありがとうございました(^人^)
早速飾りました♪ とても可愛くて癒されます( ˶˙ᵕ˙˶ ) 丁寧に対応して頂きありがとうございました(*^^*)
kuri-1-29 さま 実際にお使い頂き、とても嬉しいメッセージをありがとうございます(*^^*) 少しでも癒しをお届けできて嬉しいです♡ またいつでも覗きにいらしてくださいね* この度はご丁寧に、ありがとうございました(^人^)
とても素敵なお品でした。自分でも作りたくなりました。でもこんなにきれいには出来ないかな。毎日眺めてポジティブな気持ちになれそうです。ありがとうございました。
kumisukedaig さま とても励みになるお言葉を頂き嬉しい限りです(*^^*) お時間がありましたら是非作ってみてくださいね* ワイヤーとペンチですぐに始められるのも、ワイヤークラフトの良いところだと思っています(^^) この度はお心のこもったメッセージを頂き、本当にありがとうございました(^人^)
届きました♪ 丁寧な梱包で作品も素敵です。 リビングが華やかになりました。 ありがとうございました。
1215-yhn さま リビングのインテリアに加えて頂きありがとうございます(*^^*) とても励みになるメッセージも嬉しい限りです♡ またいつでも覗きにいらしてくださいね* この度はご丁寧に、ありがとうございました(^人^)
とっても素敵な作品が届きました♡ 少しさみしいなぁと思っていた所に飾りたいなぁと購入させてもらったのですがサイズ感もぴったりでした(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) この度はありがとうございました♡
ma05ri03sa さま 実際にお使い頂いて嬉しいメッセージをありがとうございます(*^^*)とっても励みになります♡ またいつでも覗きにいらしてくださいね* こちらこそこの度はご丁寧に、ありがとうございました(^人^)
【猫ちゃんのwelcome】赤orグレーをお選びください♡ ワイヤーアート ワイヤークラフト 優しい音が鳴る鈴がポイント♡ (送料無料)
先ほど到着しました。 可愛い子です。丁寧な包装でありがとうございます。 またオマケも付けていただき感謝です♪ どこに飾るのか迷っています😉 またショップ、のぞきます。