先ほど受け取りました! すぐに飾ってみましたが、予想通りとても可愛くて…( ; ; )♥ 玄関がすごくおしゃれになりました!!! 虫ピンも付けて下さったので、すぐに飾れてよかったです*° また違うものも購入させて頂こうと思っています✿ଂ⋈ ありがとうございました(。•ᴗ•。)♡
haa-aar さま 無事にお届けができ良かったです(^^) 実際にお使い頂き、気に入って頂けて嬉しい限りです♡♡ あたたかいメッセージもとても励みになります(*^^*) 是非、またいつでもお待ちしておりますね♫ この度はご丁寧に、本当にありがとうございました(^人^)
とても可愛いつばめさんが届きました。 早速階段の途中の壁に飾りました。ありがとうございました :あはは:
junsa0619 さま 無事にお届けができ良かったです(^^) おうちのインテリアに加えて頂き嬉しい限りです♡ またいつでも覗きにいらしてくださいね* この度はご丁寧に、ありがとうございました(^人^)
nmyn さま 無事にお届けができ良かったです(^^) 玄関インテリアに加えて頂き、ありがとうございます♡ 気に入って頂けてとても嬉しいです(o^^o) またいつでも覗きにいらしてくださいね* この度はご丁寧に、ありがとうございました(^人^)
nzm1025 さま 気に入って頂けて嬉しい限りです(*^^*) お手元に届いたときをイメージして梱包していたので、とても励みになります♡ またいつでも覗きにいらしてくださいね* この度はご丁寧に、ありがとうございました(^人^)

お品物届きました。 今回も素敵です。安心して待っていました。 ラッピングもとてもセンスが良く、暫く開けずにうっとりしています。 上手に飾れるコツも教えていただいたので、そのようにして飾ってみようと思います。 お心遣いにも感謝いたします。 次回もまた宜しくお願いします。 ありがとうございました。
posy0206pom さま この度もあたたかいメッセージをありがとうございます(*^^*)ほっこり嬉しい気持ちです♡ 私も終始安心してやりとりをさせて頂きました* 今回も気に入って頂けて、とっても嬉しいです♡ 是非、お好きな飾り方で楽しんでくださいね(^^*) またいつでもお待ちしておりますね* こちらこそこの度もご丁寧に、本当にありがとうございました(^人^)
レビューが遅くなり申し訳ありません( ; ; ) とっても可愛いくてラッピングも素敵でした! また自分用にも購入したいと思いました! ありがとうございました(*^^*)
saku-w-mei さま とても励みになるメッセージをありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けて嬉しい限りです♡ またいつでも覗きにいらしてくださいね* この度はご丁寧に、ありがとうございました(^人^)
素敵な作品、今日無事届きましたよ! 帰って直ぐに飾りました(*´ω`*) リビングが可愛いお花でお洒落に なりました♡ありがとうございます。 ワイヤーでこんなに細かく🌿を表現 出来るんだと驚きです。 新しい作品もまた楽しみにしてます!
nachimamanao さま 無事にお届けができ良かったです(^^) リビングのインテリアにお使い頂き、とっても励みになるメッセージをありがとうございます♡ 細いワイヤーなので、細かいところも是非お楽しみ頂けたら嬉しい限りです(*^^*) 新作も少しずつ作成していましたので、またいつでも覗きにいらしてくださいね* この度はご丁寧に、本当にありがとうございました(^人^)
キッチン正面の壁にお花を飾ったのですが、なんだかさみしく感じていたところ こちらのワイヤーアートを見つけ、購入させて頂きました。 とても素敵でした!3匹の蝶も既存のお花の近くに飾ったら華やかになりました。 ありがとうございます。
mama-choco さま 実際にお使い頂いてありがとうございます(*^^*) 蝶々たちもおうちの素敵なインテリアに加えて頂き嬉しい限りです♡ またいつでも覗きにいらしてくださいね* この度はご丁寧に、本当にありがとうございました(^人^)
izuimu さま 少しでもほっこり優しい気持ちになって頂けたら嬉しい限りです(*^^*) 気に入って頂けて、とても励みになるメッセージを本当にありがとうございました♡ またいつでも覗きにいらしてくださいね(^人^)
【草花のガーランド】ワイヤーアート ワイヤークラフト シンプルナチュラルな壁飾り* (送料無料)
本日無事に届きました。 注文してからすごく楽しみにしてました。袋を開け思わず「かわいい~♡」と叫んでしまいました。期待通りどの作品も細かく丁寧に作られていてとても気に入ってます。ラッピング可愛くてもメッセージも入っていて、すごく嬉しかったです。大切にします♡本当にありがとうございました。