レビュー遅くなりすみません。 梱包も丁寧で、とても可愛いワイヤーアートで大満足です❤ 飾るのが楽しみですˆˆ* ありがとうございました。
mi1527 さま とても励みになるメッセージをありがとうございます(*^^*) 小さなほっこりをお届けできたら嬉しい限りです♡ またいつでも覗きにいらしてくださいね* この度はご丁寧にありがとうございました(^人^)
無事手元に届いております😊 とても可愛くて見るたびに嬉しくなります💓 この度は素敵な商品をありがとうございました!
09170712 さま 無事にお届けができまして良かったです(^^*) とても嬉しいメッセージを頂き、励みになります♡ またいつでも覗きにいらしてくださいね* この度はご丁寧にありがとうございました(^人^)
nemunemu505 さま 影も素敵に出ていて、お手本のように綺麗に飾って頂きありがとうございます(*^^*)! 写真の角度もお上手で参考になります(^人^) またいつでも覗きにいらしてくださいね♡ この度はご丁寧にありがとうございました(^^*)
さっそくリビングに飾らせていただぎした🥰 かわいすぎます!!! 丁寧で迅速な対応と 素敵な作品をありがとうございました♡♡♡
momoko さま 実際にお使い頂き、とても嬉しいメッセージをありがとうございます(*^^*)とても励みになります♡ またいつでも覗きにいらしてくださいね* こちらこそ、この度はご丁寧にありがとうございました(^人^)

本日、お品物届きました。 とても素敵なお品物で購入させて頂き良かったです。ワイヤークラフト作品では私の中でセンスがよく一番お上手な作家さんだと思いました。早速飾らせて頂き、おしゃれなスイッチに変わりました。またご縁がありましたら、宜しくお願いします。 ありがとうございました。
posy0206pom さま 無事にお届けができまして良かったです(^^) とてもお心のこもったメッセージに、ほっこり嬉しい気持ちになりました*とても励みになります* こちらこそ、本当にありがとうございます(*^^*) またいつでも覗きにいらしてくださいね♡ この度はご丁寧に、ありがとうございました(^人^)
丁寧な梱包で、とても可愛らしく早速部屋に飾りました☺️ また機会があれば他の種類も購入したいとおもいました!
わさび さま 実際にお使い頂いて、とても嬉しいメッセージを本当にありがとうございます(^^*) またいつでも覗きにいらしてくださいね♫ この度はご丁寧にありがとうございました(*^_^*)
とても素敵な作品が届きました。 虫ピンに慣れていなくて少し手こずりましたが、リビングのアクセントになって可愛いです。 ありがとうございました。
ayamar さま 実際のお写真はなかなか拝見できないのでとっても嬉しいです♡ 虫ピンも実際に使って頂いて、とても励みになるメッセージもありがとうございます(*^^*) 是非、また覗きにいらしてくださいね♡ この度はご丁寧にありがとうございました(^人^)
arinko0116 さま この度はご丁寧にありがとうございました(*^^*) 是非またいつでも覗きにいらしてくださいね♡
本日、無事に受け取りました(^-^) こちらの間違い対応にも快く対応して下さり感謝いたします。 とても可愛いワイヤークラフトで今から飾るのが楽しみです(^-^)ありがとうございました。
michhy さま 無事にお届けができまして安心致しました* すぐにご丁寧なメッセージを頂き、とても励みになります(*^^*) 是非またいつでも覗きにいらしてくださいね♡ この度はご購入頂きまして、ありがとうございました(^人^)
【草花のガーランド】ワイヤーアート ワイヤークラフト シンプルナチュラルな壁飾り* (送料無料)
とても素敵なお品物でした!玄関のニッチに飾りましたが、一気に華やかで明るくなりました(^^)購入して大正解でした!