

レビューありがとうございます。 またまたご購入いただきありがとうございました。 こちらも気に入っていただけてとても嬉しいです😊 また機会がありましたら是非覗きに来てくださいね!

届きました。 レトロな雰囲気のキノコさんに一目惚れ。 とても丁寧に造られていて、しっかりしているけど薄手で使いやすそうです。 大切に使わせていただきますね。 素敵なブックカバーをありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 このキノコ柄めちゃくちゃ可愛いので気に入っていただけて嬉しいです!是非たくさん使ってくださいね。 この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。

レトロなかわいい生地で、丁寧に作られていて気に入りました。マチもあるので、たくさん入ります。他にも気になる作品があるので、またギャラリーに伺います。
レビューありがとうございます! 私もこの生地が大好きなので気に入っていただけてとても嬉しいです😊 この度はご購入いただきありがとうございました。 また機会があれば是非宜しくお願い致します!

リクエストにすぐ応えて、カバンを作っていただき、有り難かったです。素敵なカバン、大切に使います‼️
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 荷物はあんまり入らないですが(笑)是非たくさん使ってくださいね😊 この度はご購入いただきありがとうございました!

受け取りました。とても可愛いブックカバーです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです😊 この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。

:今回も素敵な商品でした💕💕 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです! また機会がありましたら是非宜しくお願い致します😊 ちなみにこのスカート、緑のタイツを合わせたら可愛いんじゃないかなーと思っております💕

可愛いワンピース&スカート受け取りました! 会場で泣く泣く諦めて帰ったので手にできて本当に嬉しいです♪ 他ではあまり見ない可愛い生地での作品はいつ見てもワクワク♪ドキドキします。 これからも可愛い作品たくさん作って下さいね(^○^)
レビューありがとうございます。 この度はご購入いただきありがとうございました! 気に入っていただけたようでとても嬉しいです😊 スカート、ワンピース共に派手な色のカラータイツを合わせるととても可愛いのでおススメです💕 また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。 本当にありがとうございました!

商品、本日受け取りました🤗 ありがとうございました‼️‼️ 素敵なスカートで、どの様に履こうかと楽しみです。 一緒に購入したラウンドポーチも思った以上にサイズが大きめだったので、いろいろ使い道がありそうで嬉しいです💕💕 また、素敵な作品楽しみにしています〰😊✋
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです! 今の時期は寒いので厚手のカラータイツを合わせると暖かく、そして可愛いのでおススメです❤︎ また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました😊

今回2点購入しました。私が好きなイメージどおりの商品が届き、うれしくなりました。トートは職場で小物を持ち運ぶ用に、ポーチは通帳入れとして使います。
レビューありがとうございます。 そしていつもありがとうございます😊 仕事場も華やかに❤︎ こちらこそとても嬉しい気持ちになりました。 また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。 この度はご購入頂きありがとうございました!

本日、無事に届きました。実物の方がもっとかわいいです。使うのがもったいないくらいです。大事に使います♫
レビューありがとうございます。 この度はご購入いただきありがとうございました! 気に入って頂けてとても嬉しく思っております。また機会がありましたら是非宜しくお願い致します😊
大人のペンケース(赤)
以前購入したペンケースが気に入り、今回も注文させていただきました。丁寧に作られていて、開閉もスムーズで使いやすいです。レトロな感じが気に入っています。