

レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです! 是非たくさん使ってくださいね😊 この度はご購入いただきありがとうございました✨ また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。

先日届きました。丁寧に作られた作品をとても気に入りました。見るたびにニコッとしながら、大切に使います。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです! 色々なものを入れるのに丁度良いサイズですので是非たくさん使ってくださいませ😊 この度はご購入いただきありがとうございました!

本日受け取りました♪ 可愛いマスクがゲットできてこんな時期でもマスクおしゃれを楽しみたいと思います。 いつも可愛い作品ありがとうございますっ!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです! 大変な時期ですが可愛いマスクで少しでも楽しんでいただければと思っております😊 この度はご購入いただきありがとうございました✨

60過ぎのおじ(い)さんが着けても可愛すぎないきのこマスクを探していました。 これを着けて電車通勤しています 。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです! 男性が着けてくださっているとは!更に喜び三倍増しで心が小躍りしております😊 この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がございましたら是非宜しくお願い致します✨

無事に商品届きました😊 ちょうどマスクケースを探していたので、好みの物に出会えて良かったです。 ありがとうございました😆
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです😊 このキノコ柄めちゃくちゃ可愛いので是非使ってくださいませ✨ この度はご購入いただきありがとうございました!

無事に届きました。とてもかわいいポーチです。大事に使わせてもらいます。ありがとうございました♫
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです😊 この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がございましたら是非宜しくお願い致します✨

大変素敵な作品でした!大切に使わせていただきます^^*
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 是非使ってくださいませ😊 この度はご購入いただきありがとうございました✨

本日、無事届きました。 どの柄も可愛くて、今からつけて出かけるのがとても楽しみです。 ありがとうございます。沢山使います!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです! 涼しくなってきたのでマスク生活も快適に過ごせそうですね😊 この度はご購入いただきありがとうございました✨ また機会がございましたら是非宜しくお願い致します!

本日 無事に作品を受け取りました!o(*≧∀≦)ノ むちゃくちゃ お洒落で つけ心地も最高です!o(*≧∀≦)ノ 大切に使用します!(^ー^)✨ この度は本当にありがとうございました!(^ー^)✨
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです😊 是非たくさん使ってくださいね! ご購入ありがとうございました✨

素敵な作品受け取りました。なかなかニワトリ柄にお目にかかれないので、即ポチしました。内側の水玉模様もとても可愛くて、わくわくがとまりません♪大切に大切に使います。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて私も嬉しいです! このニワトリ柄可愛いですよね❤️ 是非たくさん使ってくださいませ✨ この度はご購入いただきありがとうございました!
【送料無料】立体マスク(グレーフクロウ)
とっても可愛くて、その上作りもしっかりしたマスクでした!裏地も可愛いですよ。立体縫製なので息もしやすくて使えます。あまりにも可愛いのでリピートさせていただきました。ありがとうございました!