accessory designer
昨日確認しました! ありがとうございます(⁎˃ᆺ˂)✧*。✧*。 さっそく帯留として使わせて頂きます♡ 着物だけではなく これからの時期 浴衣にも使わせて頂こうと思います✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。♡ ありがとうございました!
本日、受領いたしました。 こちらの希望にも快くご対応いただき、 本当にありがとうございました! 作品は、それはそれは可愛らしく、大満足です。 またお願いしたいと思います♩

受け取りました!存在感もデザインもほんとに好みです♡付けたら思っていたり軽くてびっくりしました!ターコイズが涼しげで夏にたくさんつけたいと思います。 ありがとうございました!また機会があれば宜しくお願い致します♡

丁寧なラッピングで手元に届きました♡^ ^写真もステキでしたが実物はもっとステキでした♡お友達にプレゼントしたのですが とっても喜んでくれました。ありがとうございます。いつかピアスを自分用に欲しいと思ってます♩これからもステキなキラキラした作品を楽しみにしています。(^-^)♡
ガラスドームhair pierce
とっても可愛くてお気に入りです♪ 派手過ぎないけど、華やかになって大満足です。 友達にも勧めてます。