accessory designer

本日、お品物が到着しました。 どのピアスも素敵で選びきれず全てオーダーしたのですが、実物は画像でみるよりもっと可愛くて素敵で、私の宝物になりました。 たいせつに使わせていただきます。 本当にありがとうございました。
台風で心配していましたが、本日ちゃんと届きました!開けた瞬間感動しました!本当可愛いです♡これで明日お出かけに使って頑張ります! 初めてこのサイトを利用したのでドキドキしていましが、とても丁寧な対応で早期に対応していただいてとても安心しました! ただ、耳の小さい私がつけたら少々ごっつい感じに。。。 思ったより星屑の部分が大きかったです。。。 もう少し小さい星屑があったら。。。 大きいピアスをあまりつけないので見慣れてないだけでしょうか(^_^;) デザインはとても可愛いのでしばらく使ってみようと思います。本当にありがとうございました!

レビュー大変遅くなりました。 あまり他にはないデザインでとても可愛く、気に入っています♡素敵な作品をありがとうございました!
stardust*ガラスドーム【オーロラの粒】
今日届きました! とっても可愛くてきれいでお気に入りです☆ 大切に使わせていただきます! 梱包が丁寧で、手書きのメッセージも嬉しかったです☺︎♪ 素敵なイヤリングをありがとうございました!!