♡MERY!貰って嬉しい贈り物1位として掲載されました♡
ラッピングも可愛くして頂いて大満足です‼️ 友達も赤ちゃんも絶対喜びます😊 ありがとうございました💕💕
届きました! とてもかわいいです(^^) お友達にプレゼントが楽しみです! ありがとうございましたm(_ _)m
今日無事に届きました😄 ものすごくかわいー♥️! 友達も喜んでくれると思います😄✨
かなり前に届きました! レビュー遅くなってすみません( ; ; ) 友達の結婚祝いのプレゼントで購入させて頂きましたがあまりにも可愛さに自分たちのも購入(笑) すぐに発送して頂き嬉しかったです♡ その日からすぐ使いました♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
とってもかわいくて気に入りました♪プレゼントにします。喜んでくれそうです♪
ありがとうございます♡使うのが楽しみです♡
本日届きました♡すごく可愛くてプレゼントするのが楽しみです(^O^)すごく丁寧な対応をしていただき気持ちよかったです!ありがとうございます(^0^)/
遅くなり申し訳ないです 友達に、ようやく出産祝いでプレゼントすることができました。 すごく喜んでくれて、私まで欲しくなっちゃいました
本日届きました♪とても可愛く、自分の子供用にも欲しいくらいです(*´꒳`*)プレゼントするのが楽しみです★ ありがとうございました❤︎
本日届きました♪ 名前入りのオリジナル感がかわいいですね♡ プレゼントするのが楽しみです(*^^*) ありがとうございました♪
【出産祝い、入園祝いに♡】小カトラリー&お箸セット
ラッピングも可愛くして頂いて大満足です‼️ 友達も赤ちゃんも絶対喜びます😊 ありがとうございました💕💕