
イラストレーター
ご購入ありがとうございます。 ハリネズミを飼っている方に可愛いと言っていただけると嬉しいです。 楽しんでお使いください。
キーホルダーとても可愛いので、今回は、前回と違う作品を購入させていただきました。どの作品もすごーい可愛いので、みんなコレクションしたいくらいです。
ご購入ありがとうございます。 クリームソーダの柄とシロクマの柄と、色の使い方が違うので印象もかなり違ったのではないかと思います。どちらも気に入っていただけたなら、嬉しいです。
2度目の購入です。マチの広さや、持ち手の幅が使いやすいサイズで、生地の触り心地も好きです。何よりイラストが可愛く、気に入っています。ありがとうございました。
再度のご購入ありがとうございます。気に入っていただけたようで、大変嬉しいです。
この度も大変迅速でご丁寧な対応をしていただき感謝申し上げます。エコバッグ、今回はネイビーを購入させていただきましたが、色合いも良くとても気に入りました。大切に愛用させていただきます。木製スタンドの卓上カレンダーの再販も嬉しかったです。ありがとうございました。
いつもご購入ありがとうございます。 エコバッグを気に入っていただいたようで、嬉しいです。 木製スタンドのカレンダーもお届けでき良かったです。
ご購入ありがとうございました。お仕事中の癒しになれば嬉しいです。
本日、お品物が届きました。 再販を心待ちにしておりました、お品物でしたので作品を手に取り大満足です。 大切に愛用させていただきます。 そして、いつも温かいお心遣いありがとうございます。 ハリネズミちゃんと楽しい時間を過ごします。
この度もご注文ありがとうございます。 満足していただいたとのこと、大変嬉しいです。ぜひ楽しんでお使いください。
ハリネズミちゃん達と今年一年、楽しく過ごせそうです! ありがとうございました。とっても可愛くて癒しです。 レビューを入れると何故か毎回固まってしまうのです… 遅くなってすみません💦
レビュー年越してしまいました。すみません🙇♀️ 昨日やっと定位置にカレンダーを置くことができました。 本当可愛いくて大好きなカレンダーなので一年間頑張れそうです🤗💕 なみはりねすみさんにとって素晴らしい一年でありますように💐
本日、お品物を受け取らせていただきました。前回、プレゼントに選ばせいただいたて差し上げた方にとても喜んでもらえました。今回は、自分用とお年賀にお願いしました。いつも可愛いラッピングもありがとうございます。大好評です。
再度のご購入、ありがとうございます。 プレゼントを受け取られた方も喜んでくださったとのこと、大変嬉しいです。 今回はご自分用にもとのことで、ぜひ楽しんでお使いいただけたらと思います。
【20%OFF】2022年なみはりねずみ卓上カレンダー PETスタンド
届きました!リピしましたが、やっぱり可愛いです。ありがとうございました❣️