
カード&壁面作り
本日、無事に受け取りました。 とても素敵な作品だったので、嬉しくなりました。 子供達の反応が、今から楽しみです。 ありがとうございました😊 機会があればまた、お願いしたいです。 丁寧な対応に感謝です。
ご連絡ありがとうございます♪ そんな風に言ってくださって、どうもありがとうございます。 子供さん達が喜んでくれたらとっても嬉しいです😊 ぜひまたのご縁がありますように✨
いつも使っていただけてとっても嬉しいです♪ どうもありがとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
こちらこそありがとうございました😊 またのご縁がありますように✩°。⋆
ご連絡ありがとうございます♪ そんな風に言っていただけて嬉しいです。 どうもありがとうございました😊 またのご縁がありますように✨
ご連絡ありがとうございます♪ 気に入っていただけて嬉しいです♡ ありがとうございました☺️ またのご縁がありますように💫
無事に届いて安心しました☺️ そんな風に言ってくださってありがとうございます♪ またのご縁がありますように✩°。⋆
ご連絡をありがとうございます♪ そんな風に言ってくださって、少しでもお役に立てて嬉しいです☺️ 新年度の準備など頑張ってくださいね。 またのご縁がありますようにᵕ̈*⑅୨୧

今回の作品もとっても可愛かったです。 いつも丁寧に作っていただき、ありがとうございます。 また、利用させていただきます(*^^*)
いつもありがとうございます☺️ 少しでもお役に立てたら嬉しいです♡ またぜひお待ちしてます♪

昨日届きました!素敵な作品をありがとうございます♬
無事に届いて安心しました♪ ご連絡ありがとうございます。 ぜひまたのご縁がありますように😊✨
壁面 7月 「七夕」
本日作品受け取りました。いつも丁寧な可愛い作品を楽しませて貰ってます♡今回もありがとうございました!おまけもうれしいです(^^)