
大満足です。ありがとうございます(*^-^*)おまけもいただいてしまっていいの?と思うくらい素晴らしく、本当に幸せな気分になることができました。うちのヨーキーのトレードマークであるリボンもかわいくつけていただけてすごく嬉しいです。ラッピングも素敵でそのまま飾っておきたいくらいです。またお願いすることになるかと思いますので、その時はよろしくお願いいたします。
ものすごく、可愛く作られていて嬉しかったです。丁寧に作っていただけているので大切にずーっと使わせていただきます。毎日見れて微笑ましくなります。購入できてよかったです。ありがとうございました。🙇
本日、無事に受け取りました。今回は猫好きな家族へのプレゼント用に購入しました。いつも本当に可愛くて、ラッピングされた猫さん達を眺めていると、ほんわか幸せな気持ちになれます 。素敵なおまけも大切に使わせていただきますね。本当にありがとうございました。
本日無事届きました! ラッピング依頼にも快く対応して頂いて、中身が見れる状態でとっても可愛いシュナちゃんが入ってました! 思わず、プレゼントではなく自分用にしてしまおうかと考えてしまいました(^_^) きっと気に入ってもらえると思うので、早くプレゼントするの楽しみです。ありがとうございました。
キャバリアのあみぐるみキーホルダー
レビューが遅くなって申し訳ありません。 早急に送って下さりありがとうございます。 友人にプレゼントした所号泣して喜んでくれました。本当にありがとうございました。