
一昨日、無事に届いていました(^^) 一目惚れの衝動買いだったのですが、実際、作品を手に取って 購入させて頂いて良かったと思いました。 サイズもピッタリだったので、私の為に作られた作品だったと、1人で喜んでいます。大切に着させ頂きますね!
レビューありがとうございます! 一目惚れして頂きとても嬉しいです! サイズぴったりで安心致しました。。◎ 喜んでくださり大変恐縮でございます。 また機会ございましたら何卒よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました!
この度は、素敵な作品をありがとうございます!! 実際に手に取って着てみて、かわいさと機能性を実感し、さらに気に入って しまいました。リバーシブルのストライプや細かいディティールが効いています! 永く大切に愛用します。本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! 機能性とデザイン個人的にもおすすめでしたので気に入って頂けてとても嬉しいです! 色々コーディネートお楽しみくださいませ◎ また機会ございましたら何卒よろしくお願い致します。 この度はありがとうございました!
無事届きました! すごく可愛くて、秋が楽しみです。 丁寧な手書きのお手紙も入っていて、嬉しくてショップカードと一緒にファイルにいれて保存しました。 また宜しくお願いします。
レビューありがとうございます! 早く秋になって着て頂けるのを楽しみにしています。 ファイルに保存して頂けてとても嬉しいです! ちなみにショップカードはステッカーにもなっています◎ また何卒よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました!
昨日、作品を受け取りました。 個性的なデザインが一目で気に入り、購入させてもらいました。 現品も写真通りで、サイズもちょうど良かったです。 大切に着たいと思います。 発送も手早くしていただき、ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入ってくださりとても嬉しいです。 たくさん着て頂ければと思います◎ この度はありがとうございました! また何卒よろしくお願いいたします。
とってもかわいいです!! 赤チェックは気分が上がりますね♡ 大切に着ます( ¨̮ )
レビューありがとうございます! 赤チェックかわいいですよね☺️ たくさん着てコーディネートお楽しみください◎ また機会ございましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました!
本日届きました。写真でも可愛かったけど実物はとってもとっても可愛くて着て出かけるのが楽しみです。迅速丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
レビューありがとうございます! お褒めのお言葉大変恐縮です。 色々コーディネートお楽しみくださいませ◎ この度は誠にありがとうございました! また何卒よろしくお願いいたします。
届きました。いつも素敵な作品で、感動モノです。5月半ばでも肌寒いので、ちょこっと羽織るのに良い感じです。今後ともよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます! 羽織りにシャツは最適ですよね◎ 感動して頂いて大変恐縮です。 こちらこそまた今後ともよろしくおねがいいたします! ありがとうございました!
レビューありがとうございます! これからの時期ぴったりかと思いますので色々コーディネートお楽しみください◎ この度はありがとうございました!
先ほど無事に届きました✨2着ともすごく丁寧で可愛くて、着てみるととても着やすくて感激でした😆🎶包装もとても丁寧でした💞この度はありがとうございました😄🌼またよろしくお願い致します✨
レビューありがとうございます! お褒めのお言葉大変恐縮です🙇♀️ 2着合わせたコーデも絶対かわいいですね☺️✨ またどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました!
NOT OVER ALL VEST ▶︎ベスト・オーバーオール・つなぎ・デニム・ジャケット
今日無事に届きました。 仕事の時に普通のエプロンだとオシャレじゃ無いので可愛いな!と思って買いました。 とても良い感じでした!楽しんで着させていただきます!