
冬に購入して、寝かせておりまして、やっと着ました! 全体的なお洋服の形、セーラー襟、すべてがめちゃめちゃかわいいです! 悩んで購入してよかったです〜! またこういうガーリーなお洋服も楽しみにしております!
レビューありがとうございます! 遂に着用出来たこと嬉しく思います! 暖かい季節たくさん着てくださいませ◎ ガーリー系また作っていくと思いますので気長に待っていてくださいね◎ この度はありがとうございました!
無事届きました! とても可愛らしい兎ちゃんの缶バッジで、学校のバッグにつけようかな、それとも服につけようかなと悩んでます。 素敵な商品をありがとうございました( ¨̮ )
レビューありがとうございます! ぜひ色々なところに付けてみてくださいね◎ こちらこそ数ある作品の中から選んでくださり ありがとうございました! また何卒よろしくお願いいたします!
説明文通りのとても可愛い1枚に出会えました(^^)! 購入から発送までとても丁寧に対応いただけました。 また機会あれば是非購入したいです!
レビューありがとうございます! "1枚でかわいい" を目指しているので気に入ってくださりとても嬉しいです! また機会ございましたら何卒よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました!
毎回早い発送で助かります! やっぱりこちらの作品は全部素敵です!! これからもリピします〜!
レビューありがとうございます! いつもご利用ありがとうございます!!泣 またどうぞよろしくおねがい致します! この度はありがとうございました!!
写真では気づきませんでしたが… ボタンがめっちゃ可愛い૮ . ̫ . ა ⸝꙳ 着るのが楽しみʕ ര ﻌ ര ʔฅ 🐾
レビューありがとうございます! ワンピースのボタンかわいいですよね。。☆ 気に入ってくださりとても嬉しいです! またどうぞよろしくおねがい致します。 この度はありがとうございました!
レビュー大変遅くなってしまってすみません😢自分だけの1枚が欲しくて探してたところ、色の組み合わせもデザインも一目惚れしたこちら購入させてもらいました☺️着心地もいいし、とても可愛いです☺️購入時から手元に届くまでの対応も凄く良くて有難かったです☺️
レビューありがとうございます! 気に入って下さりとても嬉しいです☺️ またかわいい一点物作って行きますので機会ございましたら何卒よろしくお願い致します。 この度はありがとうございました!
思った以上かっこいいでした、中にセーター着てもちょうどいい大きさです!最近の一番いい買い物かもしれないです! この度はありがとございました😆
レビューありがとうございます! 気に入ってくださりとても嬉しいです。 色々コーディネートお楽しみ頂けると幸いです。 また何かございましたら何卒よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました!
とっても形の素敵な国鉄ワークシャツが届きました! 夫へのクリスマスプレゼントにしますね (*ฅ́˘ฅ̀*)♡ ありがとうございました!
レビューありがとうございます! クリスマスプレゼントに選んでくださりとても嬉しいです。 いつもご利用ありがとうございます! また何卒よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! お褒めのお言葉大変励みになります。 気に入ってくださりとても嬉しいです。 また何卒よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました!
【SALE!!▼】 22-GIRLS SCOUT SHIRTS ▶︎シャツ・ワークシャツ・ボーイスカウトシャツ・ミリタリー・チャコール・カーキ
発送も早く、作りもしっかりしています。素敵なデザインでまた一つ着ていきたい洋服が増えました。ありがとうございました!