kousen おなまえはんこ
以前から利用させていただいており、毎回イメージ通りの素敵なはんこなので今回も楽しみでした :笑顔: とてもとても素敵なかわいいハンコで、 これから使うのが楽しみです❗ またお願いしたいです :あはは:
素敵な作品が届きました✿ 購入後、すぐに連絡をいただき、商品や文字入れの確認をしていただきました。 とても丁寧に対応していただいたので、また利用したいです。
とってもかわいいはんこで、押すのが楽しくなります。 どうもありがとうございました!
レビュー遅くなりました💦 とってもかわいいはんこです🥰💕✨ 今年一年生になる娘の連絡帳に使えたらと思って今から楽しみです🥰💕✨ ありがとうございました😊✨
うさぎのはんこ partB
写真通りのとてもかわいいはんこでした。 ありがとうございました。