kousen おなまえはんこ
レビューが、遅くなり申し訳ございません。 無事に届きました。 これから、大切に使います。 素敵なハンコ、ありがとうございました:にこ:
名刺を刷るお金が無く、こちらで肩書入りのお名前スタンプ(メールアドレス入り)を作っていただきました。無理なお願いなのに、ありがたいことに、承諾していただけました。100均で売っている、名刺サイズの色画用紙にお名前スタンプを押して、手づくりの名刺を作ろうと思っています。手づくりのあたたかみが素敵だと思います。本当にどうもありがとうございました。
リピートです。 かわいい文字がお気に入りです。 ありがとうございました。
受け取りそして活用しております。 上の子の時と同じセットを頼みました。見本確認で2度ほど注文と違い修正していただき、すこし不安になりましたが、たぶん、忙しい時期だったんだろうなと思っております。前頼んだ時はそんなことなかったので! また、機会があったらお願いしたいと思います!! ありがとうございました!
リピートです。息子の保育園用のオムツにポンポン押していました。今度は下の娘用です。 大きくて、文字も太くて、とても見やすいです。そしてゆるいイラストがとても可愛い。 息子のハンコも3年以上経った今も現役です。娘のハンコもこれから活躍し続けてくれると思います。
いつも素敵な商品、ありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾使いやすいし、綺麗だし、本当に重宝しています!
おしゃまはんこ part3
ありがとうございました!! 可愛いです!