

昨日無事に届きました! 細かい要望にも温かくご対応していただけて、 とても満足のいく素晴らしい作品でした! お陰様で我が家の家宝になりました(*^ω^*) 大切にずっとずっと飾らせていただきます。 この度はありがとうございました。

昨日届きました🎁 子供ら3人のものをいつも素敵な作品にして下さり 大変お気に入りなものになりました❤️ ありがとうございます😊 またのご縁がありましたらよろしくお願いします🥰

いい商品でした! ありがとうございますm(_ _)m

素敵なものを作っていただきありがとうございます! また何か節目の時はお願いいたします。

レビューが遅くなりすみません。 すごく気に入っています。夫もいいの書いてもらったねと喜んでいました。ありがとうございました。
《スタンダード》世界にひとつだけの贈り物❁ネームポエム❁お名前入りポエム
姪へのプレゼント♪ とってもステキに仕上げて頂き、感激です☆ いろいろ要望受け入れて頂きましたし、ありがとうございました♡