

以前も購入しました。早く届くのも嬉しいですし、とても使いやすいです!ありがとうございました。
子供達が小学生に上がる際にいつも 購入させていただいてます! シンプルで使い勝手が良いので 気に入っています。 また購入させていただきます。
先日届きました!可愛く仕上がっていて娘も大喜びで小学校行くのが楽しみになったそうです☺️ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします🙇♀️
この度もありがとうございました!4月から下の子も小学校へ入学になりますので、沢山活用させて頂きたいと思います。
まんまる♡刺繍お名前ワッペン アイロン接着
とてもかわいいワッペンをありがとうございました♡1週間程度で届き、すぐ使うことができたので助かりました。