

レビュー遅くなり申し訳ありません😭 お写真通りとってもかわいくて、大満足です! ありがとうございました😊

本日無事に受け取りました。 とても可愛く、子も喜んでおりました。 つけるのが楽しみです♩️
今までこちらのショップで色々なお名前シールを購入しています。実は今回、他ショップでも迷ったのですがピンセットが決め手でした。そしてやはり安心できる商品でした。ありがとうございました✨
4月に1年生になる姪っ子へのプレゼントで♡ 最近お気に入りらしいユニコーン柄があって飛び付きましたが、実物はプリントもしっかりしていて柄もとても可愛かったです。大喜びすると思うので渡すのが楽しみです。発送も早くて助かりました。この度は素敵なお品をありがとうございました(*^^*)
無事受け取りました! 発送が早く、助かりました。 恐竜に目覚めた息子が大喜びです✨ ありがとうございました。
【お名前シール 防水】☆ギンガムくまさん♡シンプルな耐水しーる
とても可愛いシールで子どもも大喜びでした✨ また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました!