お名前雑貨デザイナー
レビューありがとうございます! またの機会がありましたらよろしくお願い致します! お子さまに喜んでいただけますように・・・
レビューありがとうございます! おまけも喜んでいただけたようでよかったです(^^) また是非見にいらしてください、お待ちしております!!
レビューありがとうございます! いつも取りまとめ、優しい対応、ありがとうございます。 またいつでもお待ちしております!
細かい注文に答えてくださり、本当に素敵なキーホルダーを作っていただきました。子供達も大喜びでした。 また機会があればお願いすると思います。 ありがとうございました。
素敵なレビューをありがとうございます! お子さまにも喜んでいただけたようで何よりです!! 追加のご注文もいただきましてありがとうございました(^^♪
レビューありがとうございます! みなさん喜んでいただけたようで何よりです✨✨ こんな状況なので余計に一緒に頑張った仲間たちとの思い出を 大切にしたいですね。 取りまとめありがとうございました。 またの機会がありましたらお待ちしております(^^♪
とても急にも関わらず快くお受け下さって、細かくご連絡でやりとりをして下さり、とっっっても素敵なキーホルダーが届きました!納期が近いにも関わらず1日中ご連絡を下さり時間を割いて下さりたくさんの量を作って下さいました。そして本物そのもののキーホルダーが届きました!ものすごーーーく可愛くて、一生の思い出になります!卒園する子どもも大喜びです!これから皆様にもお配りするのが楽しみです!カードも付けて下さって涙が出そうでした。本当にありがとうございます( ; _ ; )感動しっぱなしです。こんなにも早く、そしてご丁寧に対応して下さり、本当に本当にありがとうございました!感謝でいっぱいです!また是非是非宜しくお願い致します!!本当にありがとうございました( ; _ ; )!
大変失礼いたしました。レビューをいただいていたのに メッセージでやりとりしていてこちらに気づかず・・・。 その節はとても気に入っていただけて喜んでいただけて 私も非常に嬉しかったです! 本当にありがとうございました(^^♪ 今頃、失礼します。
本日商品が届きました😆 複雑なユニフォームの柄にもかかわらず、本物そっくりに作って頂き、商品の出来に大満足です。 デザインの細かい注文にも快く応じて頂き、素早い対応に感謝しています。 子供たちに渡すのが楽しみです。 このご縁を大切に、また機会がありましたら注文させて頂きたいと思っています。 本当にありがとうございました🙇
素敵なレビューをありがとうございます。 桜の柄のとても凝ったユニフォーム。きっとみんなのお気に入りのユニフォームでしょうね! 再現できた時は私もテンションあがってしまいました(笑) また是非見にいらしてください(^^♪
本当に本物そっくりに作って頂きました。 色味もそのままで喜んでいただけそうです。 確認不足でご迷惑をおかけしましたがこの度は本当にありがとうございました😊 また機会があれば購入させていただきます!
素敵なレビューをありがとうございます。 ロゴ名は頂いた写真の色み部分の再現を頑張りました! 最終的にちゃんとお届けできてよかったです! また是非見にいらしてください!おまちしております(^^♪
遅くなってしまい申し訳ありません!コロナの影響で中止や延期でイベントが出来ずバタバタしていますが、今週末、やっと渡せそうです‼️本当は、渡してから皆の反応を見て書き込みをしようと思っていたのですが、あまりにも遅くなってしまうので先に書きます…。色々と相談やワガママを聞いてくださり、とても良いものが出来ました!大大大満足です‼️
レビューありがとうございます!今週末、楽しみですね。沈むニュースが多いですが、いい節目の記念日になりますよう願っております。終始気持ちの良いお取引きをいただき、たくさんの取りまとめ大変だったと思います。ありがとうございました!
本物そっくり☆ユニフォームキーホルダー①☆ユニフォーム型☆卒業☆卒部☆記念品
細かい注文に応えていただきありがとうございます。 とても素敵で、子供たちも喜んでくれると思います。 ありがとうございます。 また、何かありましたら、よろしくお願いします。