

とても素敵な作品でした☺️✨ 一つ一つのパーツが丁寧にお作りなられていて、今までにこんなに本物以上に美味しそうな物は出会えた事がありません❗️ 娘と一緒に、すごいね❗️と楽しい時間を過ごさせて頂きました🥰 また、親切で丁寧なご対応にも、お人柄を伺えました🤗 他にも気になる作品がいっぱいありますので、是非またリピートさせて頂きたいです💕 この度は素敵な作品をありがとうございました✨
-b.R- 様 レビューして頂きましてありがとうございます❣️ 無事届き安心しました🍙🍔✨ 細やかに観て下さりとても嬉しく、何より娘様と楽しい時間を過ごして頂けて最高の至福の1日になりました💖💖🥰💖💖 こちらこそ-b.R- 様と最初から最後まで、有り難い嬉しいお言葉を沢山頂き感謝感動しております❣️🙇♀️✨ またヘアゴム作品色々とありますので、ゆっくり楽しんで下さいね🎶🤗🎶 またぜひぜひお話出来る事楽しみにしております🌈✨ 度重ねありがとうございました✨🙇♀️✨ なまけもの本舗🦥
meetan-7728 様 レビューして頂きましてありがとうございます❣️ 喜んで頂けて幸せいっぱいです💖🥰💖 ぜひぜひ沢山身に付けて下さると幸いです🌸🤗🌸 こちらこそこの度はどうもありがとうございました‼️‼️ これからも続けて作っていきますのでどうぞよろしくお願い致します✨🙇♀️✨ なまけもの本舗🦥
hal17 様 レビューして頂きましてありがとうございます❣️ 無事届き安心しました🍜✨ 感動して下さりとても有り難く幸せいっぱいです💖🥰💖 こちらこそこの度はどうもありがとうございました‼️ これからも続けて作っていきますのでどうぞよろしくお願い致します✨🙇♀️✨ なまけもの本舗🦥

迅速で丁寧な対応の安心して取引出来る方です✨ 今回も数点、購入しました。タコさんウインナーが好きで、だいぶん大人なんですが、今でもよく食べます☺️ほんと、どれもうまく出来てて、使うのが楽しみです(^∇^)
yuko1115 様 またのレビューして頂きまして大変ありがとうございます❣️ 良い様に思って下さりとても有り難く最高に幸せです💖💖🥰💖💖 タコさんウインナー🐙って美味しいですよね❣️ 私もウインナー美味しくてご飯🍚モリモリがっついてます🤤✨✨✨ ぜひぜひ沢山身に付けて下さると幸いです🌸 こちらこそこの度もどうもありがとうございました‼️‼️ またぜひお話出来る事楽しみにしております✨🙇♀️✨ なまけもの本舗🦥
marimo5566 様 いつもレビューして頂きましてありがとうございます❣️ 無事届き安定の安心しております🍞✨ 作品と一緒にお仕事応援しています‼️‼️‼️ 私もまたお話できる事楽しみにしております🌸🥰🌸 この度もどうもありがとうございました✨🙇♀️✨ なまけもの本舗🦥

午後ポスト投函から無事に受取ました。早速封開けて中身見ました。実物間近で見て凄く素敵で可愛い「ローストチキンストラップ」です。購入して良かったです。気に入ってます。
noriko-222 様 続けてレビューして頂きましてありがとうございます❣️ こちらも無事届き安心しました🍗✨ 喜んで頂ける事がとても有り難く活力になり、また作品をいっぱい生み出したいです❤️🔥💪😆❤️🔥 これからも続けて作っていきますのでどうぞよろしくお願い致します✨🙇♀️✨ なまけもの本舗🦥

こんにちは!午後ポスト投函から無事に受取ました。早速封開けて中身見ました。実物間近で見て凄く素敵で可愛い「赤しそストラップ」と「いちごソフトクリームミニチュアピアス」です。購入して良かったです。気に入ってます。
noriko-222 様 またのレビューして頂きましてありがとうございます❣️ 無事届き安心しました✨ またまた喜んで頂けて幸せいっぱいです🌸☺️🌸 こちらこそこの度もどうもありがとうございました‼️‼️ またよろしくお願い致します✨🙇♀️✨ なまけもの本舗🦥
azinohiraki 様 レビューして頂きましてありがとうございます❣️ 無事届き安心しました🍠✨ ホントにあっという間に秋の9月になりましたね‼️ 旬のサツマイモを食べたくなります🌸😆🌸 ぜひぜひ沢山身に付けて下さると幸いです💖🥰💖 こちらこそこの度はどうもありがとうございました‼️‼️ これからも続けて作っていきますのでどうぞよろしくお願い致します✨🙇♀️✨ なまけもの本舗🦥
yuko1115 様 レビューして頂きましてありがとうございます❣️ 無事届き安心しました✨ 喜んで頂けて最高に幸せいっぱいです🌸🥰🌸 こちらこそこの度はどうもありがとうございました‼️‼️ 続けて作っていきますのでどうぞよろしくお願い致します✨🙇♀️✨ なまけもの本舗🦥
ネギマヨたこ焼き(タコ八付)🐙ストラップ
商品受け取りました(*^^*) とても可愛く、大満足です♡ ありがとうございました!