

無事受け取りました! とてもかわいくて昆布が本物みたいで美味しそうです^_^ スマホのストラップに早速つけました 大切に使いたいと思います♪
tokachan0225 様 レビューして頂きましてありがとうございます❣️ 無事届き安心しました🍙✨ 喜んで頂けて幸せいっぱいです💖🥰💖 ぜひぜひ沢山身に付けて下さると幸いです👍✨ この度はどうもありがとうございました‼️‼️ これからも続けて作っていきますのでどうぞよろしくお願い致します✨🙇♀️✨ なまけもの本舗🦥

ローストチキン・クリスマスツリーカップケーキAのストラップを購入。 色使いがリアル! 個人的には添え物の人参が星形で可愛くて一目惚れ♡ 普段、美味しそうなストラップを気分で色々付けるのですが、これからの季節、ふたつがヘビロテ予定です♪ 発送も早くて有り難いです♡
nanonn0421 様 いつもレビューして頂きましてありがとうございます❣️ 細やかに観て下さり、リアルと思って頂きとても幸せ嬉しいです💖🥰💖 12月といえばクリスマス🎄がやってきますね👍🎉 ぜひぜひ沢山身に付けて下さると幸いです🤤✨✨✨ こちらこそこの度もどうもありがとうございました‼️‼️ またお話出来る事心から楽しみにしております✨🙇♀️✨ 末長くどうぞよろしくお願い致します😭✨ なまけもの本舗🦥

本日ナマケモノのスプーンクッキーとハロウィンドーナツのストラップが届きました😆🖐️ どちらも凄く可愛いです😍💕 ドーナツは裏側が特にお気に入りです😂🤣 ちゃんとお座りも出来るんですね😲 勿論、正面から見たナマケモノさんのお顔も可愛いです😍💕 スプーンクッキーのナマケモノさんは、ちゃんと苔も生えていて、表情も豊かで、爪までしっかり作られているのが凄いです! クッキーも本物みたいで、食べたくなっちゃいます😋 どちらも凄く気に入りました🤩 いつもありがとうございます☺️💕 またご縁がありましたら宜しくお願い致します😆🎶
樹懶(ナマケモノ) 様 またのレビューをして頂きまして大変ありがとうございます❣️ また無事届き安心しました🦥🍪🦥🍩✨ とても隅々まで細やかに観て下さり、スプーンクッキー🥄のナマケモノのお尻に苔が生えているのに気づいて頂けてさすが樹懶さんです👍👏👍👏👍👏👍👏🎉 最高の贅沢な幸せを頂きました‼️‼️ こちらこそこの度もどうもありがとうございました‼️‼️ 嬉しい有り難いお言葉で活力して、これからも続けて作っていきます💪💖💖💖 またぜひぜひお話出来る事楽しみにしております🥰💖 なまけもの本舗🦥
hunny-sheep 様 いつもレビューして頂きましてありがとうございます❣️ いつもとても喜んで頂けて幸せ贅沢者です💖💖🥰💖💖 こちらこそこの度もどうもありがとうございました‼️‼️ ぜひぜひまたお話出来る事心から楽しみにしております✨🙇♀️✨ なまけもの本舗🦥
letsgowings 様 レビューして頂きましてありがとうございます❣️ 無事届き安心しました🍰✨ 喜んで頂けて幸せいっぱいです💖🥰💖 これからも続けて作っていきますのでどうぞよろしくお願い致します✨🙇♀️✨ なまけもの本舗🦥
遅くなってしまって申し訳ありません💦 無事に届きました! 丁寧にラッピングされていて商品もとっても可愛いかったです‼︎ ありがとうございました‼︎ またご利用させていただきたいです^_^
r1217e1215 様 レビューして頂きましてありがとうございます❣️ 無事届き安心しました✨ この度は沢山ありがとうございました‼️‼️ 喜んで頂けて幸せいっぱいです💖🥰💖 これからも続けて作っていきますのでどうぞよろしくお願い致します✨🙇♀️✨ またお話出来る事楽しみにしております🎶 なまけもの本舗🦥
hekirin 様 いつもレビューして頂きまして大変ありがとうございます❣️ 無事に届き安定の安心をしています✨🥰✨ 本物のように思って下さり、いつも大満足して頂けてミラクル幸せいっぱいです💖💖🥳💖💖 こちらこそこの度もどうもありがとうございました‼️‼️ またぜひぜひお話出来る事楽しみにしております✨🙇♀️✨ なまけもの本舗🦥
yasaiouendan-natsuki 様 いつもレビューして頂きまして大変ありがとうございます❣️ 無事届き安心しました🙆♀️🙆♀️🙆♀️✨✨✨ こちらこそこの度もどうもありがとうございました‼️‼️ またお気軽にお申し付けくださいませ🙇♀️💖 これからも末長くどうぞよろしくお願い致します✨🙇♀️✨ なまけもの本舗🦥

とっても可愛い~お品にメロメロになっちゃいました😍💕可愛くて美味しそうなお品をありがとうございました😌✨大変ご丁寧な対応にも感謝致します✨またのご縁を楽しみにしていますね😊ありがとうございました⭐️
orihime9220 様 レビューして頂きましてありがとうございます❣️ 最初から最後までとてもご丁寧に嬉しいお返事下さり、こちらこそ有り難く幸せいっぱいです💖💖🥰💖💖 ぜひぜひ楽しんで下さいね❣️🍔🍟🍗🥤✨ この度はどうもありがとうございました‼️‼️ またお話出来る事楽しみにしております✨🙇♀️✨ なまけもの本舗🦥
【再販4】タコさんウインナー🐙イヤリング
可愛いタコさん、ありがとうございます!