
なまけもの本舗さん、昨日無事に届きました☺️久しぶりでとてもワクワクでなかなか開けれませんでした😅やっぱりとても可愛くて❤️新作のサバの皮が美味しそうです😍新しく冷蔵庫を買うので、マグネットは冷蔵庫に飾ります☺️いつも丁寧な優しい対応で本当にありがとうございます❗(お心遣いが嬉しすぎます😭)販売再開嬉しいです😊これからもよろしくお願いします❤️
kkk-19 様 久しぶりに販売開始して、早速レビューして頂き誠に誠にありがとうございます❣️❣️ そして休止している間、ずっと待っていて下さり、本当に、有り難く、やっとやっとこうしてkkk-19 様とお話出来ること幸せいっぱい盛り沢山です‼️‼️‼️ ✨✨😭✨✨💖💖💖💖💖 こちらこそ沢山の嬉しいお言葉を頂けて心が幸せな贅沢者になり、またより一層頑張れます‼️‼️💪❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥💕 新品の冷蔵庫に飾って頂けるんですね❣️とても嬉しいです😆👏 ドシドシ作って参りますので、どうぞこれからも末永くよろしくお願い致します。✨🙇♀️✨ またのお話出来る事、心から楽しみにしております。🥰💖 kkk-19 様いつも本当にありがとうございます❣️❣️ なまけもの本舗🦥
yasaiouendan-natski 様 いつもレビューして頂きまして誠にありがとうございます❣️ こちらこそこの度もどうもありがとうございました‼️ また必ず再会したいと思っておりますので、これからも末長くよろしくお願い致します✨🙇♀️✨ なまけもの本舗🦥
mrfox0122 様 レビューして頂きましてありがとうございます❣️ 無事届き安心しました🍞🍳✨ 喜んで頂けて幸せいっぱいです💖🥰💖 こちらこそこの度はどうもありがとうございました‼️ 産後復活したらまた色々と作っていきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願い致します✨🙇♀️✨ なまけもの本舗🦥
まるで本物の様でビックリしました。 ご飯粒の一つ一つがわかります、感動です。 大きさも丁度良くお気に入りの一つになりした。 素晴らしい手作業ですね。 ありがとうございました。
eiji02 様 レビューして頂きましてありがとうございます❣️ 度重ね嬉しいお返事下さいましてとても有り難く嬉しいです💕🥰💕 細やかに観て下さり気に入って頂けて幸せいっぱいです💖😍💖 こちらこそこの度はどうもありがとうございました‼️ また落ち着いたらモリモリ作っていきますのでどうぞよろしくお願い致します✨🙇♀️✨ なまけもの本舗🦥
rlnaaya 様 いつもレビューして頂きまして誠にありがとうございます❣️ また無事届き安心しました🌽🍡✨ いつも喜んで頂けて幸せ最高です💖😍💖 こちらこそこの度もどうもありがとうございました‼️ またぜひぜひお話出来る事楽しみにしております✨🙇♀️✨ なまけもの本舗🦥
かわいいです♪ずっと使っているスマホケース、葛飾北斎の「神奈川沖浪裏」につけました^-^ 北斎が桜餅が好きだったというので、別の桜餅のストラップをつけていたのですが、壊れてしまったので、探していたのですが手作り感があるこちらの方が、和菓子職人さんの手を感じられて美味しそう♪ あたたかい作品をありがとうございました^-^
lovemasterie 様 レビューして頂きましてありがとうございます❣️ 無事届き安心しました🌸 北斎さんが桜餅好きだという事はじめて教えて頂いた時とても勉強になりました✌️😍✌️ そして沢山の作品がある中、なまけもの本舗の作品を選んで下さりとても有り難く幸せいっぱいです💖🥰💖 こちらこそこの度はどうもありがとうございました‼️ これからも続けて作っていきますのでどうぞよろしくお願い致します✨🙇♀️✨ なまけもの本舗🦥
可愛いタコさんウインナーのイヤリングが届きました✨ ちょうど良いサイズ感ですね😍 タコさんウインナーが好きなので、お出掛けの時につけて行くのが楽しみです(^^) きっと友達からも、良い反応を貰える気がします(o^^o)❤ ありがとうございました(*´艸`)
ごえりん 様 レビューして頂きましてありがとうございます❣️ 無事届き安心しました🍳✨ サイズジャストの喜んで頂けて幸せいっぱいです💖🥰💖 ぜひぜひ沢山身につけて下さると幸いです🌸🥰🌸 (なまけもの本舗も楽しみです😍✨✨✨) こちらこそこの度はどうもありがとうございました‼️ これからも続けて作っていきますのでどうぞよろしくお願い致します✨🙇♀️✨ なまけもの本舗🦥

届きました。 とっても可愛いです(*^^*) ナマケモノクッキーも可愛くて食べてしまいそう…… またちょこちょこ見させていただきます。
tsuki788 様 レビューして頂きましてありがとうございます❣️ 無事届き安心しました🌸 喜んで頂けて幸せいっぱいです💖🥰💖 ナマケモノクッキー🍪🦥もぜひ楽しんで下さいね✨ この度はどうもありがとうございました‼️ これからも続けて作っていきますのでどうぞよろしくお願い致します✨🙇♀️✨ なまけもの本舗🦥
mary0206jp 様 いつもレビューして頂きまして誠にありがとうございます❣️ いつもとても喜んで下さり、作った甲斐があり活力になりまくっております💪💪💪☺️💖💖💖 こちらこそこの度もどうもありがとうございました‼️ まだまだこれからも頑張りますので、末長くどうぞよろしくお願い致します✨🙇♀️✨ なまけもの本舗🦥
ピーマンの肉詰め🫑ヘアゴム
本日無事届きました💖🫑🍳🤤💖 もうめっちゃリアルで可愛くて素敵なお品で大変気に入りました💖🤭💖眺めてるだけでお腹空いてきちゃいます🤤💕お心遣いのお品も可愛らしくて嬉しかったです🥰✨この度も本当に素敵なお品をありがとうございました✨😌✨またご縁を頂けると嬉しいです✨💖✨