なまけ工房
本日、届いていました。すごく可愛くて、早速、入れ替えて使っております。ありがとうございました。
無事お届けできて良かったです。また気に入って頂けて嬉しいです。これからも、よろしくお願い致します。
本日無事に届きました。なぜか懐かしさを感じるようなおしゃれで素敵な作品に、可愛いおまけまでつけて頂き、とても嬉しいです。大切に使わせていただきますね。この度はどうもありがとうございました!
無事に届いで良かったです。嬉しいお言葉ありがとうございます💕お言葉を励みにまた作っていきます(*^^*)ありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願いします(*^^*)
一点もの☆なまけ工房 手作り小物入れ マチ付ぽーち20 (花)
本日、届いていました。すごく可愛くて、早速、入れ替えて使っております。ありがとうございました。