
無事に届いてよかったです。 こちらこそありがとうございました^^
無事に届いてよかったです^^ またぜひお待ちしております♬ ありがとうございました。
本日到着しました♪ プレゼント用に注文しました!ネームも書いて頂き、お洗濯方法も丁寧に記載されいて、ありがたかったです(´∀`)
無事に届いてよかったです^^ プレゼントに選んでいただきありがとうございました。 よろしければまたぜひお待ちしております♪
レビューが遅くなりすみません。 3歳になったばかりの息子には少し大きめでしたが、きれいな作りで、恐竜大好きな息子は大喜びでした。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
とんでもございません。レビューありがとうございます。 大きめの作りなのでゴムで調整しつつ長くお使いいただければと思います^^ こちらこそまたぜひお待ちしております♪ ありがとうございました。
作りがしっかりしていて、ゴム通しの部分も余裕があるのでゴムの結び目を隠すのがとても楽です。大きめなので少しズレても口元を覆ってくれる安心感と、長く使えるのが良いと思いました。息子も大好きなサッカーボール柄で喜んで使っています。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 毎日使う物なのでなるべくストレスの少ない使い心地の良いものを、と心がけております^^ とても具体的な内容のレビュー、嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました。
無事に受け取りました。カラフルなアニマル柄でとても可愛くて、娘も喜んでいます。4歳児には少し大きめですが、すっぽりと覆われてずれないので安心です。ありがとうございました。
無事に届いてよかったです^^ 大きめなのでゴムで調整しつつ長くお使いいただけたらうれしいです♪ こちらこそありがとうございました。
レビュー遅くなり申し訳ありません! 恐竜大好きな小学2年生の娘が恐竜のマスクが欲しい!ということで、2人で一緒に選んで購入させていただきました。 心待ちにしていたマスクが届いた娘は大喜び。4枚もあるので、毎日色違いで学校に着けて行っています。 顔の下半分がしっかり隠れて安心感もあります。 娘は眼鏡をかけているのですが、曇ることもなく快適そうです♪
具体的なレビューありがとうございます。 こちらも嬉しい気持ちになります^^ 恐竜商品今後も作成予定ですのでまたぜひ見てみてくださいね♪ ありがとうございました。
無事に届きました♪ 4月からの幼稚園で使いたいと思います! ありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝ また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです^^ またぜひお待ちしております♬ こちらこそありがとうございました。
届きました😊 丁寧に作られていて、恐竜好きな息子もその日の気分でカラーを選べるのも喜んでいました! これからの新生活で使いたいと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 新生活でたくさん使ってください♪ こちらこそありがとうございました。
【お得な男の子向け4枚組♬】子供立体マスクセット 車柄 ロケット 宇宙
本日届きました。 とても丁寧で可愛い作品でした♪3歳の子供が不織布マスクが大嫌いなので、購入させていただきました!すぐにつけてました。まだ少し大きいですが、大切に使いたいと思います。6歳のお兄ちゃんも気にいったようで、小学校につけていく!!とニコニコでした♪この度は素敵なご縁ありがとうございました☆