
本日、届きました。 今まで購入させてもらったマスクも 毎日ゴシゴシと洗っても型崩れもなく ほつれてくることもないので 安心して注文させてもらっています。 デザインもとても気に入ってるようで 毎朝楽しく選んでいます。 ありがとうございました。
いつもありがとうございます^^ ありがたいお言葉も嬉しいです♪ またぜひよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 こちらこそお忙しいところメッセージのやり取りありがとうございました。 よろしければまたぜひよろしくお願いいたします。
昨日、無事に商品が届きました :にこ: 説明文通り、幼児には少し大きめの作りですが、息子に鼻までマスクをさせたかったため、むしろありがたいです。 写真通り、とてもかわいく、涼し気な生地で、息子も幼稚園に着けていくのを楽しみにしています :あはは: 発送も早く、洗濯やアイロン等に関する注意事項が書かれたシールも貼っていただけていたので、とても良かったです! この度は、ありがとうございました。
とても具体的なレビューを書いてくださりありがとうございます^^ こちらこそありがとうございました。
この度もありがとうございました^^ またぜひよろしくお願いいたします♪
前回購入したマスクの作りがとても気に入ったのでリピートです。最近子供が恐竜に夢中で、お気に入りの作家さんの作品に恐竜柄があり即決でした。早速届いた次の日からマスクもハンカチも喜んで持って行きました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
嬉しいお言葉ありがとうございます。 とても励みになります^^ こちらこそまたぜひよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 またぜひよろしくお願いいたします♪ こちらこそありがとうございました☺︎
いつもありがとうございます^^ こちらこそまたぜひよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。 こちらこそまたぜひよろしくお願いいたします^^
遅くなってすみません。 楽しみにしていたマスクを受け取りました!!! 水族館が大好きな子供はとても嬉しそうに毎日つけていて、マスクが苦ではなくなったようです!! 綿で安心、年長の顔にはやや大きめですがゴムで調整可なので長い期間使えそうです。 またこちらで購入したいです。
レビューありがとうございます。 嬉しそうにつけてくださる姿を想像し、またたくさんマスクを作りたいと思います♪ またぜひおまちしております^^ ありがとうございました。
【夏マスク4枚組】恐竜柄 リップル 涼しい薄手マスク
リピです。いつも丁寧で、サイズ感もとてもいいです。 商品も他にはないデザインでオシャレです! また機会があれば利用したいです•*¨*•.¸¸☆*・゚