
本日受け取りました(^^)/ どれもカッコ可愛い柄で、鉄っちゃんの息子も大喜びです!早速明日からお友達に見せびらかすようです(o^^o) この度は素敵なマスクをありがとうございました。大切に着用させていただきますね♡
レビューありがとうございます。 お子様に喜んでいただけてよかったです^^ こちらこそありがとうございました。 またぜひよろしくお願いいたします。

肌が弱いこどもの為に、 ガーゼのマスクを探していました。 枚数もたくさんで助かりました! 早速つけています!
レビューありがとうございます。 たくさん使っていただけたら嬉しいです♪ またぜひよろしくお願いいたします。 ありがとうございました^^

無事に届きました♪ 布の肌触りがとてもよかったです(^^) 息子も喜んでます!保育園で使うのにとても ちょうど良かったです。
レビューありがとうございます^^ お子様に喜んでいただけてよかったです♪ またぜひよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

レビューが遅くなりすみません。 恐竜好きの5歳の息子が大喜びでした!丁寧な作りで、発送も早くて助かりました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お子様に喜んでいただけてよかったです♪ こちらこそありがとうございました。 またぜひよろしくお願いいたします^^

注文してすぐに発送いただきました。丁寧な作りで、柄も子どもが好きなものばかりでとても喜んでいます。レビューが大変遅くなって申し訳ありませんでした。また機会があればよろしくお願いします。ありがとうございました!
レビューありがとうございます^^ 喜んでいただけてよかったです♪ またぜひよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
大きめのマスクが欲しかったので、ちょうど良かったです!こだわりの強い子供も、かわいい柄が気に入ったようです!
お子様に気に入っていただけてよかったです♪ またぜひお待ちしております。 ありがとうございました。

またまたリピートです♪幼稚園で食後にマスクを換えるため枚数が足りなくて購入しました。海の生き物が大好きなので、とても喜んでいます。 以前、購入したマスクもまだまだ現役で一緒に使っています。今回も素敵な作品をありがとうございました☆
いつもありがとうございます^^ 以前の物もお使いいただけていて嬉しいです♪ またぜひお待ちしております。 ありがとうございました。
レビューが遅くなりすみません。 かっこいいマスクが届き、5歳息子も喜んでつけています。大きめマスクなのでちょうど鼻と口がすっぽりと隠れてよかったです! ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お子様に喜んでいただけてなによりです♪ またぜひお待ちしております。 ありがとうございました。

届きました。今回もありがとうございました。
いつもありがとうございます☺︎ またぜひよろしくお願いいたします。
【2枚組】2way子供用立体マスク マスクカバー 新幹線 不織布マスクカバー
肌触りが柔らかくて、マスクが苦手な息子ですがつけてくれてます^_^