


無事届いております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ 探し求めていたチャームなので嬉しいです✨ この度はありがとうございました°˖✧(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
いつもありがとうございます。 今回も素敵な商品ばかりでした。自分の好みのパーツが一番多いのがこちらのショップです☺️💕 これからもお願いします。
迅速にご対応くださりありがとうございました◯とってもかわいくて早く使うのが楽しみです。またよろしくお願いします!

迅速な対応と丁寧な梱包ありがとうございます。 箱に入って届きました! 綺麗な水色の薔薇でした。 ブレスレットを作ろうと思っています! おまけまでついて来ました。 アクセサリー作りに使わせて頂きます! また次回もよろしくお願いします!

ありがとうございました
【4個】再入荷!25mmぷっくりパールハートビーズ
可愛いお品物ありがとうございました(∩´∀`∩)♡ オマケもとても可愛かったです またよろしくお願い致します