


先程届きました☆ おまけも付けて頂き、ありがとうございます。 またお世話になる際はよろしくお願い致します(*´∀`*)

:笑顔:可愛いアイスクリームのチャームありがとうございました。 おまけもすみません。これからも、かわいいチャーム楽しみにしています。

評価忘れてしまいました💦 いつも、可愛いパーツありがとうございます💓

とても丁寧に対応していただき、ありがとうございました✨ お品も素敵です(о´∀`о)

無事受け取りました^ ^ありがとうございました😊

商品が無事に届きました。カラフルでぷっくりしたビーズがかわいいです。ありがとうございました。

ありがとうございました💓

届いています(*^^*) ありがとうございました✨ また宜しくお願い致します。
【4個】アンティークキーチャーム【J-009】
商品が届きました! 丁寧な対応感謝してます^ ^ また機会がありましたら、宜しくお願いします!