


無事に届きました この度はかわいいパーツをありがとうございました 梱包も丁寧でとても嬉しかったです またご縁がありましたら是非よろしくお願い致します✨

かわいいパーツをありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
たった今お品物を受け取りました♪ 素敵なパーツがたくさんで何を作ろうか楽しみです。 迅速な対応と素早い発送・嬉しいお心遣いもありがとうございました♪ また是非よろしくお願い致します+゚。*(*´∀`*)*。゚+

とてもしっかりした作りで綺麗なメダイでした。お値段もお手頃で助かります。またお願いします。
ゴールドシェルチャーム ミックスカラー 9個セット
素敵なお品ありがとうございました♫