
キラキラのネックレス、綺麗なボールペン届きました こんなに素敵な品を安く購入出来て嬉しい😃💕です… ありがとうございます また、ギャラリー覗きますね🍀😌🍀
レビューありがとうございます :笑顔: 無事に届いて安心しました(#^^#) ネックレスもボールペンも気に入って下さってすごくうれしいです :にこ: 暗いニュースが続く日々の中に、キラキラが癒しになったらうれしいです(^O^) またご縁がありましたらうれしいです! こちらこそありがとうございます(#^^#)
無事受け取りました^^ とても綺麗なボールペンが届きました! 写真でも綺麗でしたが実物はさらにキラキラしていて使うのがもったいないと思ってしまいました 笑 メッセージのやりとりの時からとても丁寧に対応してくださいました それも含めてとても良いご縁でした! 本当にありがとうございます!
レビューありがとうございます :笑顔: 無事に届いて安心しました! 作品写真よりも実物の方が綺麗と言ってもらえた事も、使うのがもったいないと思ってもらえた事も、とってもうれしいです(//∇//) 暗いニュースも多い時期なので、キラキラが癒しになれたらうれしいです :にこ: こちらこそとても丁寧に対応して下さって、とても良いご縁を頂けました。 私の方こそ本当にありがとうございます :笑顔:
しあわせの青い鳥さんのネックレスはキラキラした虹色で 手にした時、とても幸せな気分になりました(✿´ ꒳ ` )♡ 机の上にぶら下げたり、一緒にお出かけしたりしたいと思います(*^^*) そして、初めてのハーバリウムボールペン☆ とってもキラキラしていて綺麗で、ホワっと温かい雰囲気で、一目で気に入りました(*´˘`*)♡ さらに、ボールペンケースと替芯まで付けてくださり 本当に本当にありがとうございます♪ 温かいお手紙も 凄く嬉しくて舞い上がってしまいました♡ ネックレスもボールペンも、大切にたーくさん使いたいと思います(๑>◡<๑) 本当にありがとうです〜☆
レビューありがとうございます :笑顔: お写真も綺麗に撮影して載せてくれてありがとうございます! 幸せの青い鳥のキラキラでkotoさんを幸せにできて、私の方が幸せです(//∇//) 初めてハーバリウムボールペンに私の作品から選んでくれて、一目で気に入ってくれて、うれしさいっぱいです :にこ: 世界的に暗いニュースが続く日々なので、替え芯にはちょっとでもいいことが起きますようにとクローバーのシールを付けさせて頂きました♪ 字が下手なのでドキドキでしたが、手書きの手紙をこんなに喜んでもらえて「書いてよかった!」と私も舞い上がっております(//∇//) ネックレスもボールペンも大切にしてくれる方の所にお送り出来て本当にうれしいです :にこ: 幸せの青い鳥がkotoさんにたくさんの幸せを運んできてくれますように :笑顔:
本日無事に到着致しました。 迅速丁寧な対応をしていただき、とても安心できました。 梱包もとても丁寧で、素敵なお手紙も入っていて嬉しかったです。 作品も素敵で、うさぎ好きなのでご縁があって良かったです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届いたことが分かって、安心しました :笑顔: こちらこそ、とても丁寧な対応をして下さり、安心して楽しく発送させて頂きました(^-^)/ 字が下手なのですが、無事に解読できてよかったです。 うさぎさんがお好きなのですね♪ うさぎさんが幸せをいっぱい運んできてくれる年になるのを祈っていますね :にこ: こちらこそ本当にありがとうございました(#^.^#)
2021年の新しい未来へのお守り・パワーアイテムに…と、お迎えさせて頂きました♬ 光の強弱と角度次第で様々な色や輝きを魅せてくれて、 ホログラムの反射具合で透明部分がブルーに見えたり… 色んなパワーを秘めていそう! 青い鳥サンのキラキラボディーも美しく、表情が何とも可愛いらしいです♡ 温かなお手紙共々、大切にさせて頂きます(*^ω^*)
レビューありがとうございます :笑顔: 無事に届いて安心しました! 色々な角度で光の表現を見て下さってうれしいです(//∇//) 幸せの青い鳥も手書きで瞳を書いてよかったです(^-^)/ 作品を大切にして下さる方にお迎え頂けて、こうして感想まで頂けて、私の方こそとてもあたたかな気持ちになりました。 2021年のお守り・パワーアイテムとして、幸せの青い鳥がひろひろさんにたくさんたくさんの幸せを届けてくれますように! この度は本当にありがとうございます :にこ:
今回念願の初ハーバリウムボールペンを訳あり無しsaleで購入させていただきました! すると、なんと!ボールペンだけでなく、替え芯とボールペンケース、さらには心の籠ったお手紙まで入っていて、とても温かい気持ちになりました(*T^T) この度は本当にありがとうございました! 大切に使わせていただきます!
レビューありがとうございます! 初ハーバリウムボールペンを私からお迎えくださったこともうれしいですし、 気に入って下さって、温かいお気持ちにもなって下さって、私の方こそとてもあたたかい気持ちになれました(//∇//) 字が下手なのですが解読出来てよかったです :笑顔: コロナや大寒波中で不安な時の元気に少しでもなれてうれしいです(^-^)/ こちらこそ本当にありがとうございました :にこ:
とても丁寧な梱包で、安心して受け取ることができました。 ラッピングも可愛らしかったです。 はじめてハーバリウムボールペンを購入しましたが、中にキラキラと光る素材が入っていてくるくると回すととても綺麗なので、字を書く時につい回す癖がついてしまいました。 青色の薔薇の指輪は花びらが繊細で、色合いが綺麗で指に嵌めるととても映えます。 意匠の異なるネックレスはどれも神秘的で身につけるのがとても楽しみです💕💗💕 素敵な作品を複数購入することができて、嬉しいです。
レビューありがとうございます :笑顔: 無事に届いて安心しました! こちらこそ、とても丁寧な対応をして下さってとても感謝しております :にこ: 初めてのハーバリウムボールペンを私の作品から選んでくださってありがとうございます(//∇//) 回す癖がついてしまうほど何度もくるくるしてみてくれたこともうれしいです! 青バラの指輪もさっそくはめて下さって色変化も楽しんで貰えて、 ネックレスたちも神秘的と思ってもらえて、身に着けるワクワクを身に着ける前から持って頂けて、 とってもとってもうれしいです(//∇//) 暗いニュースが続きますが、少しでも癒しになれたらうれしいです(^O^)
いつもありがとうございますm(_ _)m なこさんのボールペンのファンです😍 今回は安く買えて申し訳ないです🙏 これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m
レビューありがとうございます :笑顔: こちらこそ、いつもお迎えくださりありがとうございます :にこ: ファンってうれしいです!(//∇//) 何個も欲しくなってもらえるって作家にとって、とってもっとってもうれしい事なんです(#^.^#) セールで安かったのは気にしないでくださいな。 いつもの応援のお返しができたようでうれしかったです :にこ: こちらこそ、これからもよろしくお願いします(#^.^#)
レビューありがとうございます! 無事に届いていて安心いたしました(இдஇ; ) 夜中からの発売だったのに、開始時間まで待機して購入して下さって、ありがとうございます(#^.^#) さすが奥様、お仕事が早いwまた仲良しご夫婦のお話を楽しみにしていますね :笑顔: 作品も気に入ってもらえて、私の方こそ沢山感謝です! 本当にありがとうございます :にこ:
【全品訳ありなし500円セール品です】絵画風ハーバリウムボールペン ブルー・ゴールド① 替え芯付き
先日到着致しました、レビュー遅くなり申し訳ございません。 絵画風というお名前のとおり美しいボールペンで感動致しました。宝石のようにキラキラ輝く姿もとても綺麗で素晴らしいです! 初めてのハーバリウムボールペンを、なこふぁくとりー様よりお迎えして良かったと思いました。 ラッピングやボールペンケース、お手紙もありがとうございます。お人柄を感じられる素敵な作品とご縁を頂けてとても嬉しく思います。 この度は本当にありがとうございました。