

レビューが遅くなってしまい申し訳ないです。ずっと気になっていたコーヒー豆ポッポちゃん、すごく素朴で可愛いです。どの角度から見ても可愛くて、普段見えない足がツボです。素敵な作品をありがとうございました。大切にします。
今回の小鳥さんもとても可愛いです❤︎ 羽の部分が葉っぱの形になっていたり、オシャレなベレー帽を被っていたり、さり気なく金木犀を持っていたりと、本当に可愛くて凄く癒されます(*´꒳`*)❤︎ 以前から金木犀の子が気になっていたので、お出迎えできてとても嬉しいです🍀 早速、お気に入りの小物を入れさせていただいています♬ この度もありがとうございました!
マスキングテープ受け取りました。 小鳥さんデザインと松かさ柄を購入しました。 実物はもっと可愛く、使うのがもったいないくらいなのですが、大事に少しずつ使っていきます! また素敵なオリジナル切手とお菓子まで同封していただき本当にありがとうございました!

小鳥さん届きました。 とっても可愛いです!!稲穂っぽい柄の羽に夕焼けとお山の刺繍、お花の模様の羽と蝶々の刺繍になっていて置く向きでまた違った雰囲気になって凄く素敵です(^^) ラッピングも可愛く丁寧にしてくださりありがとうございます。早速、前回お迎えした小鳥さん達と一緒に置いて癒されています。 本当にありがとうございました、大切にさせていただきます。

可愛い小鳥さんが我が家に到着しました(☆∀☆) パッケージが鳥の巣な感じで、めっちゃ可愛くて(*´艸`) もうすぐ完成する帽子につけようと思うのですが、可愛すぎる小鳥さんに帽子が負けそうです…(^^; 久しぶりに編んだのですが、頑張って仕上げます! 可愛い小鳥さんとこれまた可愛いプレゼントをありがとうございました!! 今度こそ、小鳥さんの小物入れをgetしたいなあと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧ どの子も可愛いから、迷いまくり…で、決められずにいますが(@_@。 また遊びに来ますね〜o(*^▽^*)o
我が家に昨日、眠り文鳥さんがやってきました :笑顔:Instaなどで拝見してずっと憧れていたお品だったので本物を前にとっても感激しています :笑顔:想像してたよりずっとかわいくて素敵なので(細部までこだわりを感じます。ほっぺ、刺繍とは思ってなかったです!)考えていたよりもっと大切な物の宝物を入れよう!と思わされました :ういんく:希望のコをお迎えできて良かったです :にこ:オマケもありがとうございました嬉しかったです。

コーヒー豆のブローチを購入させて頂きました。ラッピングも可愛く、梱包も何時も丁寧、メッセージ付き、切手付きありがとうございます🐤ギャラリーにupされて一目惚れしました。2種類のデサインが有り迷いました。購入出来て良かったです😊とても丁寧な作りで、大きさも丁度良いと思います🎶自分へのクリスマスプレゼントです😄ありがとうございました😊

お昼少し前に小鳥の小物入れ届きました!! すっごく可愛くてしっかりした作りで愛着湧いてきてますぅ(*´ω`*) 底のアンヨがまた可愛くてキュンキュンきてます♡ ずっと小鳥の小物入れ出品されたら購入したいとおもっていたので本当に本当に嬉しいです(≧∇≦)b🎶 素敵な小鳥の小物入れをありがとうございます☆ リモコン入れか、よくメモするのでメモ紙入れにしやうかなと思います✧◝(⁰▿⁰)◜✧ これからも作品楽しみにしていますね☆

とても可愛いだけでなく、安定感バツグンでびっくりしました。机の上にちょこんと置いておくだけで絵になります。ありがとうございました。
こぎん刺しの小鳥
憧れの小鳥の小物入れを購入できて、とても嬉しかったです。実物は、大変丁寧に作られたお品で、こちらの表情がふっとゆるむような可愛さがありました。 手芸のお供として、大活躍してもらう予定です。 ありがとうございました。