この度は可愛い小物入れをありがとうございます! 待っていた甲斐がありました(^-^) 飾っているだけでも、可愛いのに存在感あります。 これからも素敵な作品を楽しみにしています♪

こんばんは(*^-^)🌃 こちらの文鳥さん、お菓子の蓋として大活躍中でございます(^.^)🎶 とても愛らしくてますます愛着がわいてきました‼️(>.<)💓
リピート購入です。昨日の午後は仕事で不在でしたが、家族が無事に受け取ってくれていました☺︎ こぎん刺しの羽の色と小鳥の尾の刺繍糸の色合いもきれいで、内布にお願いしたsleeping roseの花柄も可愛らしさが引き立っていました✨ 小鳥さんが巣の中にいるような包装も可愛いです💕ありがとうございます❗️渡すのが楽しみです☺️ 納期についてご相談した際も色々検討して頂きまして、ご丁寧な対応をありがとうございました😌!
可愛い♡♡♡ 素晴らしい子達が我が家にやってまいりました(T T)⭐︎ この度も本当にありがとうございますm(_ _)m ずっと大切にいたします♡♡♡ お忙しいのに💦手書きのメッセージまで、感謝しかありません!!ありがとうございます!! こんなに素敵な作品を作成する作家さま!! お人柄も素晴らしいのです。 何から何まで大満足しております♡ ありがとうございましたm(__)m♡

可愛い♡♡♡ 素晴らしい子達が我が家にやってまいりました(T T)⭐︎ この度も本当にありがとうございますm(_ _)m ずっと大切にいたします♡♡♡ お忙しいのに💦手書きのメッセージまで、感謝しかありません!!ありがとうございます!! こんなに素敵な作品を作成する作家さま!! お人柄も素晴らしいのです。 何から何まで大満足しております♡ ありがとうございましたm(__)m♡
【受注制作】小鳥の小物入れ《花時》
無事受け取りました!とても可愛くて大切なものをちょっと入れたりするのに使おうと思います!