保育士

レビューを書いてくださいましてありがとうございました。 これを励みにまた良いものを作っていきたいと思っています。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

お正月らしい壁面飾りでとても嬉しいです😊 年末年始のお忙しい時に迅速に対応して頂き有難うございました! 保育室の壁面飾りとして、大切に使用させて頂きます。 お世話になりました!
レビューを書いてくださいましてありがとうございました。 これを励みにまた良いものを作っていきたいと思っています。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
壁面飾り☆一緒に飾ろう たこあげ☆お正月 幼稚園保育園施設
とても可愛い壁面でした(^◇^) 丁寧に対応してくださってありがとうございました!