
【休日】土日祝日【営業時間】10:00~15:30
プレゼントでラッピングをお願いしました。 とても可愛く素敵にラッピングしていただき、ありがとうございました。 きっと気に入ってくれると思います。 渡すのが楽しみです。 ネックレスは自分用に購入したのですが、とても可愛いです。 こちらも、ありがとうございました。 また、よろしくお願いします。
とても素敵にラッピングしていただき、ありがとうございました。バッグ、財布ともに、とても素敵なお品でした。 また、よろしくお願いします。
無事に届きました! 箱から出して猫ちゃんを見た瞬間、可愛くてくすっと微笑んでしまいました。 これからお出かけに連れて歩きます、素敵な作品をありがとうございました。
4月から新社会人になるため、シンプルで他と被らない名刺入れを探しておりました。 ブルーグレーを購入させていただき、イメージ通りのカラーで、重すぎず大変素晴らしい商品でした! ありがとうございました😊
トートバッグはとても軽いし使いやすいのですが、数回使ってファスナーが壊れました。 これはお店側というよりファスナーの耐久性なのかもしれませんが、ホントに数回使っただけなのでショックで…とりあえずファスナーは取ることができそうなので取って、新しく付けるか考えています
このたびはご購入いただき、またご感想をお寄せいただきありがとうございます。 軽さや使いやすさを感じていただけたこと、とてもうれしく拝見しました。 その一方で、ファスナーにつきましてご不便をおかけしてしまい、 残念なお気持ちにさせてしまったことを心苦しく思っております。 当店ではこのような場合、状態を確認のうえ交換やお直しのご相談も承っております。 詳細につきましては、後ほど個別にご案内を差し上げますので、ご確認いただけましたら幸いです。 このたびは貴重なお声をありがとうございました。
約4年使わせていただきました 皮がなじみなんでもポイポイ入るのに 薄くてすごく愛用しました 皮もすごく味がある色に育ってきていたのですが 最後はチャックがダメになり なくなく違うお財布を買いましたが 使い勝手がわるくて この度またこちらの同じものを他サイトから 購入いたしました ✩.*˚ はじめは硬いですが皮らしさがまた出てくるのが 楽しみです 薄くてポケットにいれやすく わたしにはベストザ・財布です ! 次回また壊れてしまいましたら1度ご連絡してみたいと 思っています またよろしくお願いします( ᷇࿀ ᷆ )
柔らかい革で、シンプルだけど可愛くて、とても使いやすそうです。 しっかり必要な物が入るところも気に入りました!
素敵な財布が届きました。 ネイビーブルーのお色がシックでかっこいい雰囲気がします。 コンパクトなサイズですがカードも沢山入り小銭入れも使いやすそうです😊 縁起が良いとされる日から使わせて頂こうかと思ってます。 この度も素敵な作品をありがとうございました!またの機会がありましたらよろしくお願いします。
ダブルウォレット 二つ折り財布 小銭入れ2つ 仕切り 家計管理財布 カードたくさん 折りたたみ 使いやすい W-334
今回もありがとうございました。 購入させて頂いた財布を娘も気に入りプレゼントしました。早速2人でお揃いの財布を使わさせて頂いています。 桜の梱包も可愛かったです(*^^*)