
マステ好き、アリス好きなので、販売前から楽しみにしていました! まず、ラベルが可愛い♪ 柄がとても細かいところまでかいてあり、とても可愛いです。 購入出来て嬉しいです。大切に使います。 丁寧な対応をしてくださりありがとうございました!
作品、無事に受け取りました。かわいいイラストに一目惚れしました(*´∀`)♪ 購入でき、嬉しく思っています。ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。今後ともよろしくお願いします。
ユニコーン大好きな娘の誕生日のプレゼント用に購入させて頂きました✨ ユニコーンの優しい目や全体の雰囲気、喜ぶこと間違いナシです! とてもステキなポーチと出会えて、渡す側の私も誕生日まで待ちきれないくらいです💓 他の商品も楽しみに待ってます꒰ ´͈ω`͈꒱
昨日無事に受け取りました。 実物もとても可愛らしくてお気に入りです :にこ: 大切に使用&コレクションします。 このたびは本当にありがとうございました。 これからも可愛い作品の登場を楽しみにしています :にこ:
うさぎとバレリーナメモ帳
実物もとっても可愛らしくて気に入っています :にこ: 使ってしまうのがもったいなくて、まだ使えていませんが大切にします! このたびも本当にありがとうございました。 これからも可愛い作品を楽しみにしています :にこ: