デザイナー

ご丁寧にレビューをありがとうございます!このようなお言葉までいただけてとても嬉しいです。お手持ちのスタッドピアスにちょうちょうをあわせていただいても雰囲気が変わって楽しめるかもしれません(*^^*)たくさん使ってやってくださいませ。 この度はお買い上げいただきありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます! 早速使っていただけてとても嬉しいです(*^^*) こちらこそこの度はありがとうございました(^^)
大人かわいいきのことカラフルきのこのマスキングテープを購入させていただきました。 すごく可愛くて使うのがもったいないです! 大切に使おうと思います。 このたびはどうもありがとうございました。
お買い上げいただきありがとうございました(*^^*) 嬉しいメッセージまでいただけてとても幸せです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
お買い上げいただきありがとうございました(*^^*) 気に入っていただけたようでとても嬉しいです! こちらこそ、ありがとうございました(^^)
いつもありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけてとても嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)

昨日、2点合わせて受け取らせていただきました!イメージ通りでとてもかわいいです♫たくさん使いたいと思います。この度は大変迅速で気持ちの良いお取引をありがとうございました。
レビュー嬉しいです!ご丁寧にありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*) この度はお買い上げいただきありがとうございました!
ご返信が遅くなり申し訳ありません! 気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*) お買い上げいただきありがとうございました!
レビュー嬉しいです。ありがとうございます! 気に入っていただけたようで安心いたしました(^^) こちらこそ、この度はお買い上げいただきありがとうございました!
キノコマスキンクテープを購入させて頂きました。デザインが大好きです。最後の1つ購入させて頂き良かったです👍色々なデザインのキノコマスキンクテープ作製して頂きたいです。ありがとうございました。
最後のひとつ、ご購入いただきありがとうございました(^^)のんびりペースですが新作も考えておりますのでまた覗きにいらしてくださいね。こちらこそ、ありがとうございました!
キノコデザインマスキンクテープ3種類購入させて頂きました。以前から欲しかったマスキンクテープなのでコレクションしたいと思ってます。デザインが可愛くてとても気に入ってます。ありがとうございました。
ご丁寧にレビューもありがとうございます! 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。 いつもありがとうございます(*^^*)
淡水パールとちょうちょうのピアス
ワイヤーのちょうちょが耳の下でゆらゆら揺れます。存在感もありとても可愛いです!キャッチを変えればシンプルなパールピアスとしても使えるのですが、パールの形が完全なまんまるでないところも好みです。柔らかくて自然な可愛らしさがあります。