
レビューありがとうございます。気に入って頂けますと幸いです。素敵な記念になりますように.。.:*☆ このたびはご注文ありがとうございました。またのご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 お品物、気に入って頂けますと幸いです。素敵な記念になりますように.。.:*☆ このたびはご注文ありがとうございました。またのご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 ご兄弟でご注文いただき、記念のお手伝いが出来たこと嬉しく存じます。気に入って頂けますと幸いです。 このたびはご注文いただきありがとうございました。またのご縁がありましたら、よろしくお願い致します(*ˊᵕˋ* )
とても可愛くて紙の質感も良く 手形足形綺麗にとれました! 3枚購入し両親にもプレゼントしたところ とても喜んでもらい素晴らしい記念になりました この度は素敵な商品をありがとうございました☺︎
レビューありがとうございます。無事お届けでき安心致しました(*ˊᵕˋ* ) プレゼント喜んでます頂けたとの事、嬉しく存じます。このたびはご注文ありがとうございました。またのご縁がありましたら、よろしくお願いいたします.。.:*☆
レビューが遅くなり申し訳ありません💦 娘の1歳記念に購入させて頂きました。 名前の由来がクローバーだったので 娘にぴったりな素敵なお品でした☺️ これから手足形を取るので楽しみです! また機会がありましたらよろしくお願いします!!
レビューありがとうございます。無事お届けでき安心致しました(*ˊᵕˋ* ) 本当に可愛らしいお名前で、制作者としてもお選びいたけたこと嬉しく存じます。このたびはご注文ありがとうございました.。.:*☆
レビューありがとうございます。無事お届けでき安心致しました。気に入って頂けますと幸いです(*ˊᵕˋ* ) このたびはご注文ありがとうございました。またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
きれいに届きました!! 紙の素材がとても良く、手形も きれいにとれてかわいく仕上がり ました^^とてもかわいい作品で 嬉しかったです‼︎ ありがとうございました^^!
レビューありがとうございます。気に入って頂けますと幸いです。素敵な記念になりますように.。.:*☆ このたびはご注文ありがとうございました。またのご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(*ˊᵕˋ* )
2回目の購入をしました!今回は母の日にプレゼントしようと思い、花束ver.にしました(*´`)相談にも乗っていただき、喜ばれること間違いなしな品となりました♪ありがとうございました!!
レビューありがとうございます。プレゼント喜んで頂けますと幸いです(*ˊᵕˋ* ) このたびはご注文ありがとうございました。またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします.。.:*☆
いろいろと相談に乗っていただきありがとうございました! とても可愛いです!! 記念に残せるってすごく大切で嬉しいです。 本当にありがとうございました!!!
このたびはご注文ありがとうございました。こちらこそご相談にお答えいただきありがとうございました。気に入って頂けますと幸いです(*ˊᵕˋ* ) またのご縁がありましたら、よろしくお願いいたします.。.:*☆
指先スタンプ台紙「bouquet」
とても可愛いです! 想像通りの作品で大変満足しています( ˊᵕˋ ) この度は、ありがとうございました⭐︎ 紙の素材もとても良かったです♪ 姉の結婚式に家族からのプレゼントとして 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!