
レビューありがとうございます。気に入って頂けますと幸いです。プレゼントも、喜んで頂けますように.。.:*☆ このたびはご注文いただきありがとうございました。またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事お届けでき安心致しました。気に入って頂けますと幸いです.。.:*☆ このたびはご注文いただきありがとうございました。またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 祖父母様へのプレゼントとのこと、是非とも喜んで頂けますように.。.:*☆ このたびはご注文いただきありがとうございました。またのご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
クローバーとシロツメクサの素敵なデザインに一目惚れして購入しました。文章等のアレンジにも快よく対応してくださり、ありがとうございました(^^) また機会があればよろしくお願いします!
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉もありがとうございます。素敵な記念になりますように.。.:*☆ このたびはご注文いただきありがとうございました。
レビューありがとうございます。 100日記念おめでとうございます。素敵な思い出になりますように.。.:*☆ このたびはご注文いただきありがとうございました。
レビューありがとうございます。気に入って頂けましたら幸いです。素敵な記念になりますように.。.:*☆ このたびはご注文いただきありがとうございました。
レビューありがとうございました。 無事お届けでき安心致しました。気に入って頂けますと幸いです.。.:*☆ このたびはご注文いただきありがとうございました。またのご縁がありましたら、よろしくお願い致します、
レビューありがとうございます。 無事お手元にお届けでき安心いたしました。気に入って頂けますと幸いです。 このたびはご注文いただきありがとうございました.。.:*☆またのご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事お届けでき安心いたしました。素敵な記念になりますように.。.:*☆ このたびはご注文いただきありがとうございました。またのご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
手形アート❇︎足形アート「Flower イエロー」
レビューが遅くなりすみません💦 とっても可愛いです! 手形足形は少し失敗してしまいましたがそれでも作品自体が可愛いので気にならないほどです!! 対応も包装もしっかりしてて、とても信頼出来るなと思いました😊 100均の額縁にいれてリビングに置いてますが見るたびに可愛くておしゃれでお気に入りです!とてもいい思い出の品ができました😆ありがとうございます💓