
レビューが遅れてすみません💦無事に届いています😊こちらの要望にも迅速に対応してくださり、ありがとうございました☆ステキな仕上がりで満足です♫まだ使用してはいませんが、これから使うのが楽しみです😊✨
レビューありがとうございます。 気に入って頂けますと幸いです。大切な思い出のお品になりますように.。.:*☆ このたびはご注文いただきありがとうございました。
ご連絡遅くなりましたが、無事に届きました! 1人目に続き、今回もリピートさせて頂きました(o^^o) 2人並べて飾るのが楽しみです☆ 今回もステキな作品をありがとうございました(*´꒳`*)
レビューありがとうございます。 無事お手元にお届けでき安心致しました。今回も、ご家族にとって大切な記念のお品になりますように.。.:*☆ またのご注文いただき、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 今回も思い出に残るお品物になりますように.。.:*☆ またのご注文をいただき、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お届けでき安心致しました。今回も、素敵な記念のお品物になりますように.。.:*☆ このたびはご注文いただき、ありがとうございました。またのご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 このたびはまたのご注文ありがとうございました。今回も、ご家族皆さまにとって大切な思い出のお品になりますように.。.:*☆ このたびはご注文いただきありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心致しました。今回も、ご家族の素敵な記念になりますように.。.:*☆ このたびは、またのご注文をいただきありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お手元にお届けでき安心致しました。素敵な記念のお品物になりますように.。.:*☆ このたびはご注文いただきありがとうございました。またのご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
無事に届きました! 本当にご無理言って申し訳ありませんでしたm(_ _)m 写真通りとっても素敵でした☆ お誕生日が待ち遠しいです!ずっと大切にします! 本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
レビューありがとうございます。 無事お誕生日に間に合い、安心致しました。素敵な記念のお品物になりますように.。.:*☆ このたびはご注文いただきましてありがとうございました。またのご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事お手元にお届けでき安心いたしました。今回も素敵な思い出のお品物になりますように.。.:*☆ このたびはご注文いただきありがとうございました。またのご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
手形アート❇︎足形アート「Flower ピンク」
納得いくまで丁寧に対応頂き、大変満足でした! ありがとうございました。